見出し画像

【2024シーズン 新入生紹介 #9】

\note新企画🌟🆕/
10個の質問で新入生を知ろう!新入生紹介を投稿していきます💁

シリーズ第9弾は尚志高校出身、日本高校選抜にも選出された経歴を持つ仲良し2人組です!



左が網代、右は同期の斎藤直晴です!


①名前 / 生年月日 / ポジション
網代陽勇(あじろひゆう) / 2005年12月25日 / FW(サムネ右)
②出身地
埼玉県
③前所属チーム
尚志高校
④趣味・マイブーム
ヨガ🧘‍♀️瞑想🧘‍♀️いだちゃんねるをみること👀
⑤モチベーションの上げ方🆙
曲を聴くこと🎧
⑥早稲田大学を選んだ理由
自分の課題を克服してプロになれると思ったから。
⑦自分の強み✊
ヘディング、ターン、シュート
⑧生まれ変わったらなりたいア式の同期 / 理由
瀧澤一心(柏レイソルU-18) / 切れ味鋭いツッコミでみんなの爆笑をかっさらってみたいから。
⑨大学生活で挑戦したいこと
旅をしてみたい
⑩4年間の意気込み🔥
ア式を代表するプレーヤーになります!

プライベートでの写真3枚(たくさん送ってくれたのでいつもより多めに!)↓📸

日本高校選抜にも選出されました!
体の使い方に長けており、どんな体勢からでもボールをキープし果敢にゴールを狙うストライカーです!現在は怪我のため、日々リハビリに励んでいます。思うようにサッカーができず辛い状況でも、ピッチ外から同期を鼓舞する声が印象的でした。彼ならきっと、リハビリを経てパワーアップしてピッチに戻ってきてくれます。
今後活躍が期待されるルーキーです!



①名前 / 生年月日 / ポジション
神田拓人(かんだひろと) / 2005年6月19日 / MF(サムネ左)
②出身地
神奈川県
③前所属チーム
尚志高校
④趣味・マイブーム
ネットサーフィン💻
⑤モチベーションを上げる方法🆙
プレミアリーグ観戦👀⚽️
⑥早稲田大学を選んだ理由
サッカー選手、人間として成長できると思ったから。
⑦自分の強み✊
ボール奪取、カバーリング
⑧生まれ変わったらなりたい同期 / 理由
秋山虎之亮(湘南ベルマーレU-18) / リーダーシップがあるから。
大学生活で挑戦したいこと
ゴールへの貪欲さ
⑩4年間の意気込み🔥
日本一に導く選手になります!


プライベートでの写真1枚↓📸


日本高校選抜、U-19日本代表に選出された経歴を持つ神田。
ボールを刈り取る能力はピカイチで、豊富な運動量が特徴的な選手です。攻守においての切り替え速度は素晴らしく、先日出場したIリーグ(インディペンデンスリーグ)でもチームのピンチを救った場面が何度も見受けられました。
ピンチを救い、ボールを奪っては仲間に繋げる、チームに1人いると助かる、そんなプレーを体現しています。
今後大注目の選手の1人です!


______________________________
新入生紹介#9はいかがだったでしょうか?
今後の2人の活躍にぜひご注目ください!

ア式蹴球部公式TikTokとYouTubeでは、新入生紹介動画をアップしていきます🆙
文章以外から伝わるキャラクターも見ることができますので、そちらもチェックお願いします✅

次回の新入生紹介#10は5/30(木)に投稿予定です!
お楽しみに🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?