見出し画像

【2024シーズン 新入生紹介 #7】

\note新企画🌟🆕/
10個の質問で新入生を知ろう!新入生紹介を投稿していきます💁

シリーズ第7弾はユース出身、高校3年生時にクラブユース選手権で好成績を残した過去を持つ2人を紹介します!



①名前 / 生年月日 / ポジション
瀧澤一心(たきざわいっしん) / 2004年4月17日 / MF(サムネ左)
②出身地
千葉県
③前所属チーム
柏レイソルU-18
④趣味・マイブーム
プチ旅行🏞️
⑤モチベーションの上げ方🆙
自分の顔を叩く
⑥早稲田大学を選んだ理由
ア式の先輩の部員ブログを読み、魅了されたから。
⑦自分の強み✊
味方と繋がるプレー
⑧生まれ変わったらなりたいア式の同期 / 理由
網代陽勇(尚志高校) / 高校選抜の10番になってみたいから。
⑨大学生活で挑戦したいこと
海外旅行に行きたい✈️
⑩4年間の意気込み🔥
1日1秒全力で頑張ります!よろしくお願い致します。



プライベートでの写真1枚↓📸

苦労の末にア式蹴球部の門を叩いた一心。仮入部中は怪我で思うようにサッカーができず、懸命にリハビリに励んでいました。自分の強みで"味方と繋がるプレー"を挙げている一心ですが、ピッチ内では仲間を鼓舞する声を上げ続け、ピッチ外では学年を問わずコミュニケーションを取り、チームメイトから愛されている彼の人柄が現れているなと思いました!
先日Iリーグメンバー入りを果たした彼に、今後もぜひご注目ください!




①名前 / 生年月日 / ポジション
笹記佑太(ささきゆうた) / 2005年5月10日 / MF(サムネ右)
②出身地
大阪府
③前所属チーム
ガンバ大阪ユース
④趣味・マイブーム
釣り🎣
⑤モチベーションを上げる方法🆙
音楽を聴く🎧
⑥早稲田大学を選んだ理由
高いレベルで文武両道ができると思ったから。
⑦自分の強み✊
テクニック、運動量
⑧生まれ変わったらなりたい同期 / 理由
尾崎凱琉(大阪桐蔭高校) / 体がでかくて、強いから。
大学生活で挑戦したいこと
バイトをしたい
⑩4年間の意気込み🔥
日本一を目指して頑張ります!

プライベートでの写真1枚↓📸

昨年度の日本クラブユース選手権優勝の実績を持つ佑太。爽やかな笑顔でおっとりとしている彼ですが、ピッチ上では一変。ボールを持つと持ち前のテクニックで魅せてくれます。中盤のあらゆるポジションをこなせる器用さを兼ね備えており、今後活躍が期待されるルーキーです!
コミュニケーション能力が高く、人懐っこい性格でチームメイトとも楽しそうに話す姿が印象的です!
______________________________


新入生紹介#7はいかがだったでしょうか?
今後の2人の活躍にぜひご注目ください!


ア式蹴球部公式TikTokとYouTubeでは、新入生紹介動画をアップしていきます🆙
文章以外から伝わるキャラクターも見ることができますので、そちらもチェックお願いします✅


次回の新入生紹介#8は5/24(金)に投稿予定です!
お楽しみに🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?