見出し画像

マンスリーホテル生活はじまる~Day 1

こんばんは。
先月末で退職、来月初旬に転職先に入社する予定のwasaviです。
そこで、その期間のうち、7月の約3週間は、大阪でマンスリーホテル生活を計画。ワーケーション的なフリーランス生活を体験するため。
今日は初日、Day 1です。

朝7時30分、東京発の新幹線に乗り、大阪入り。
5時起きです。。昨晩パッキングに時間がかかったため、睡眠時間は少ない。。
新幹線は、今回の旅の目的に合わせて、ビジネスマン向けの車両をチョイス。土曜朝なので、働いている人は少なかったのですが、平日であれば、PC使用率が高かったことでしょう。
新幹線の車内では、東京駅で買った深川めし弁当を食べて、これから3週間どうすごそうかなぁと考えたり、睡眠とったりしました。寝起きはコーヒーで、なんとか寝不足に対応する。

10時ちょうどに新大阪に到着。滞在予定のホテルへ荷物を預けてから、本日2件イベントにGo!

①知り合いのアーティストさんのワンマンライブを観に行った、また、②ゲーム&雑談会のイベントに参加してワイワイ。

いずれも楽しかった!
まずは充実の滑り出し。
ただし、明日から6日間はノープラン。
だから、明日はこの滞在で何をどう進めるのか計画を立てようと思う。

とりあえず、睡眠時間が最近極端に少なかったので、そこから改善したい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?