見出し画像

【頑張らずに、恋人を作ろう‼️】

✨おはよう🌞ございます✨
【 脳科学社長 ワッサン 】です。

脳科学の使いどころはジャンルを問いません✨

私はこれまで、
結婚したいと願う人々を何百人もサポートしてきた実績で、新聞の一面に掲載されたことがあります。

しかし、
そんな私は、もともとは誰よりも恋愛が苦手でした。
その理由は明白です。子供の頃から学校や家庭内でいじめられ続け、勉強も運動も苦手で、おでこの広さを含む数々のコンプレックスを抱えるような、痩せた弱々しい人間だったからです。

そのため、自信がなく、
人とコミュニケーションを取ろうとせずに逃げてきた人生でした。

☆゚・:,。゚・:,。★゚

しかし‼️

そんな私が20代に入り、人並み以上に恋愛経験を積むことができ、現在も素敵な妻と楽しく暮らしているのは、
20代の頃に“あること”を決めたからです。

若かりし頃の私が決めたこと、

それは、

「頑張らないこと」です‼️

実は、
恋人作りは頑張らない方がうまくいくのです!!

これは私だけの成功事例ではなく、
その後関わらせていただいた数百のクライアント様においても、この法則は同様に有効でした。

何度も言います❗️

頑張らない方が恋愛はうまくいきます‼️

まずは、今の自分を否定することをやめ、ありのままの自分を受け入れることから始めてください。

そして、単に受け入れるだけではなく、
自分がこれまでに積み重ねてきたことや、
他人にとっては非日常かもしれないが、自分にとっては日常・当たり前のことを見出してみてください。
そこにはきっと、あなただけの強みや価値観があります。

自分にとって当たり前のことでも、他人から見れば感動するもの。

それさえ明らかにし、

意図的に 積極的に
それを発揮出来るようになったら、

あなたの周りの人々が自然とあなたに惹かれ、

相手からアプローチしてくるようになるのです。

まずは1週間 !
自分自身の深掘り・棚卸し
を意識してみて下さい。

わたしのように
一気に恋愛遍歴を変えれる第一歩
になるかもしれません。

参考まで。

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

【追記】
婚活についてお悩みの方は、
以下のリンクから、私の公式LINEにて、
『無料セッション希望』と書き込んで、
オンライン無料相談をご利用下さい。

30分間の脳科学コンサルティングで、
アナタの人生のお手伝いをさて頂きます。
↓↓↓↓↓

ご期待下さい。

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

【婚活 必勝の道筋‼️】
この動画ひとつで、
出会いから結婚まで、
ゴールインに到達できるロードマップ(道筋)
が全て網羅出来ます‼️
【婚活女子必見の動画 ❣️✨ 】

あなたの悩みを私たちに聴かせて下さい。
和佐塾を、アナタの伴走者にしてみませんか?
↓↓↓↓↓


✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

【 脳科学社長 ワッサン 】

【略歴】
大阪生まれ。
大学時代、病気による寝たきり生活を自力で克服。
この時に『脳科学・認知心理学を現実生活に活かす素晴らしさ』を体感する。
25歳で北海道に移住。その後、11年間、多くの師匠・メンターを通じて脳科学・認知心理学・神経科学・大脳生理学などを実践的に学び、帰阪後も、科学的理論を実用的に取り入れたコンサルタント・講演家として活動。

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

🌟経営者 & 茶道家
🌟脳科学で20年以上メシを食ってる社長
🌟実践が評価されて新聞の一面に掲載
🌟20年間で5,000人以上をコンサル
🌟ビジネス・子育て・ダイエット・受験・婚活などなど
あらゆるジャンルを脳科学でサポート

━━━━━━━━━━━━━━

『合同会社 和佐塾』:
代表 和佐 周治 

公式ホームページ:
https://wasajuku.com/

脳科学社長のSNS
https://lit.link/wasawassan

脳科学社長イベントまとめ
https://bit.ly/48bp3WR

━━━━━━━━━━━━━━

#脳科学 #心理学 #婚活 #恋活 #出会い #お見合い #婚活パーティー #夫婦 #結婚 #恋人 #結婚相談所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?