見出し画像

地球外生物圏生物 (EBO) の遺伝生理学的分析?(アメリカ化学者の告発)

昨日翻訳記事を載せたメキシコのエイリアン遺体の件が興味深い理由のもう一つは、2か月ほど前にアメリカのとあるインターネット・コミュニティに投稿された文書との類似性、整合性にある。

この投稿者による書き込みは既に削除されているが、その内容の重要性に鑑みアーカイブが残されており、その翻訳を以下に載せる。

簡単に内容を述べると、投稿者は2000 年代後半から 2010 年代半ばまでアメリカの国家安全保障請負業者の分子生物学者として、地球外生物圏生物 (EBO) を研究するプログラムに参加しており、EBOの遺体から取り出された派生細胞培養物を分析する仕事をしていた。

そこで分析された遺伝子、解剖学的所見内容(皮膚、頭部、眼、耳、脳、首、胸部、腹部、骨盤、手と足)、生物学的システム(呼吸器系、消化器系、筋骨格系など)は、今回メキシコの遺体を分析した結果とかなり類似していると思われるのである。

この投稿者は、そのEBOの遺伝子的構造などから考えて、ある仮説を立てているが、その内容も興味深い。

Google翻訳をベースにしており、私には生物学の知識がないため、不適切な訳になっている個所もあると思うが、ご容赦願いたい。
なお長文で全部読むのは大変なため、便宜上私が特に興味深いと思われた部分を太字にしたことをお断りしておく。
インターネットの出典元等については、削除の可能性を考慮して敢えて記載しないが、現時点ではネット検索で比較的容易にヒットすると思う。

今後この記事に関する質疑応答なども掲載する予定。
(質疑の中にはもちろん、これが作り話であると主張する人々からの指摘も含まれている。)

(以下転載)

2000 年代後半から 2010 年代半ばまで、私は国家安全保障請負業者の分子生物学者として、地球外生物圏生物 (EBO) を研究するプログラムに参加していました。 このプログラムの目的は、これらの生物のゲノムとプロテオームの基礎を解明することでした。 OBC の研究は他のプログラムで数十年にわたって行われてきましたが、90 年代後半の新しいハイスループット DNA シークエンシング技術により、この分野での停滞していた研究はブロックされませんでした。 それ以来、いくつかの画期的な進歩により、これらの存在のゲノムとプロテオームについての理解が大幅に進歩しました。 私たちがこれまでに学んだことにより、この宇宙における私たちの位置についてのいくつかの当惑する見方を概説することができました。 簡単に言うと、EBO ゲノムが私たちの生物圏と未知の生物圏のゲノムのキメラであることを発見しました。 彼らは人工的で、一時的で、使い捨ての生物であり、その目的のために作られていますが、その目的はまだ部分的にはわかっていません。 簡単な紹介の後で、私の発言を実証します。

これらの秘密を公開する理由は非常に単純です。 私は、すべての人間には真実を知る権利があり、人類が進歩するためには、おそらく長期的にはこれらの啓示から生き残ることができないであろう特定の組織や組織から自らを切り離す必要があると信じています。 この点に関して私が及ぼす影響がほとんどないことは承知していますが、この件に関する誤った情報のダムを壊すには小規模な情報漏洩が必要であると今でも信じています。 最終的に政府がこれらの秘密を明らかにすれば、間違いなく社会的大混乱が起こるでしょうが、私の考えでは、待てば待つほど状況はさらに悪化するでしょう。 私は自分自身と家族の幸福のため、利己心から自分の知っていることを匿名で公開することにしました。 これが私のメッセージの到達範囲と信頼性を低下させることは承知していますが、それが私が望んでいる最も遠いところです。 私がこのフォーラムを選んだのは、匿名性と人気のバランスが取れているからです。 私の匿名性を守るために、私を特定できる情報 (日付、学歴、役割など) については、意図的に曖昧にしたり、矛盾したりすることもあります。

先に進む前に、私の説明を理解するのが難しいと思われた場合は、申し訳ありません。 私の文章には非常に専門的な部分があります。 俗化と科学的説明の間の適切なバランスを見つけるのは困難です。 続けて私自身の話をします。 必ず誤解を招く情報になるとわかっていて私のことを話すことに何の意味があるのでしょうか? 私は単に、そこで働く人々、つまり普通の科学者についての視点を紹介したいだけです。 私は博士号を持っています。 分子生物学で。 私はこのプログラムに積極的に参加しようとしたわけではなく、上級科学者の一人を紹介してもらったのは幸運でした。 私がこの人に出会ったのは、私が博士課程のポスターを発表していた会議でした。 研究。 思い返してみると、彼は私が提示した内容に感銘を受けなかったと思います。なぜなら、それは率直に言って、何にも進まないプロジェクトだったからです。 むしろ、プロとしての人生において最も重要な側面、つまり、姿勢とつながりの容易さだったと思います。 その後間もなく、私は卒業し、その人からポジションのオファーの電話を受けました。 当時、私が普通の研究室で働いていることはすべてを示していました。

私は、それぞれ異なる場所で、不可解な面接 3 回繰り返しましたが、そこでは私の科学的背景と知識はますます意味が薄れていきました。 1回目は2人の上級科学者と、2回目と3回目は二度と会ったことのない、明らかに科学に興味のない人々とでした。 面接の後しばらくして、私は 4 番目の場所に行くように言われ、そこで企業弁護士のような人が私に NDA を提示しました。 彼はあらゆる詳細を説明するだけでなく、それを尊重しなかった場合の結果を私が理解できるようにしてくれました。

就職活動の最初の数週間は、最も思い出に残るものでしたが、その時間のほとんどを憂鬱なアーカイブルームで過ごしました。 それはほとんど専ら、研究テーマについての読書と、私たちに最新の情報を提供することだけで構成されています。 私たちを導く秘密のウィキペディアや参考書さえありません。 あるのは無味乾燥な報告書、メモ、プレゼンテーション、手順、SOP だけです。 これらの文書はほぼ専ら EBO の生物学に関するものですが、食べ物、宗教、文化などの他の主題を扱った文書もいくつかあります。 彼らの技術に関する文書はありませんでした。

上で述べたように、このプロジェクトの目的は、EBO ゲノムとプロテオームについての理解を深めることです。 これを達成するために、約 20 名の科学者、上級科学者 4 名、ディレクター 1 名からなるチームが関与しました。 私と同じように、科学者は技術的な作業を実行することが主な責任でした。 私の知る限りでは、各科学者は博士号を取得していたため、最終的に技術者の仕事となる資格を私たちは皆多少なりとも過剰に持っていました。 卒業証書を最大限に活用する上級科学者は、アッセイの設計任務を負い、監督責任を負っていました。 彼らは新入社員の教育も担当し、技術的な作業をするために来ることもありました。 もちろん、所長は上級科学者に優先順位を指示する責任者でした。 彼が現場に来ることはめったになく、数回あったのは会議に出席するためだけでした。 科学スタッフのほかに、下請け会社か別の下請け会社で働く警備員がいました。 管理人や保守員などのサポートスタッフはいませんでした。 科学者はこの種の研究を担当していました。 さらに、物流上の制約により、すべての科学者があらゆる技術的活動を実行できることが保証されています。

研究所自体はメリーランド州フォート・デトリックにある、合法的な生物医学研究に使用される建物内にあります。 極秘の作業は、通常の従業員からは見えない地下の制限された場所で行われます。 想像に反して、この種の研究では生物学的安全性レベルは最大ではありません。 実際、EBO サンプルまたは派生細胞培養物を含むラボは BSL3 ですが、アッセイが実施されるラボは BSL2 のみです。 施設の BSL3 エリアには冷凍室と細胞培養実験室があり、BSL2 セクションからは前室を通ってのみアクセスできます。 EBO 枝肉は、公称温度 -80°C の水平冷凍庫で保存されます。 これらの死骸を最大限に保存するために、死骸は真空バッグに入れて保存され、室内の空気は湿度を最小限に抑えるように制御されます。 体は4体しかなく、どれも完全ではありません。 これらの生き物が大きな外傷の結果として死んだことは明らかです。 私はバイク事故による死亡事故を目撃したことはありませんが、おそらくこれに似ているでしょう。 他の場所にはさらに多くの EBO のカラカスがあることが認められています。 細胞培養実験室は、その名前が示すように、EBO 由来の細胞株を増殖させ、関連する活動を実行する場所です。 これらの特定の細胞株については後ほど詳しく説明します。 BSL2 部分は主にアッセイ、免疫組織化学、遺伝子工学、免疫細胞化学、保管などに使用されます。細胞培養ラボもありますが、これはより伝統的な細胞株に使用されます。 研究室以外にも、オフィスにあるような設備がすべて揃っています。 インターネットへのアクセスは上級スタッフ以上に限定されていることに注意してください。 ただし、バイオインフォマティクスのニーズに対応するイントラネットは存在します。

これらの存在の生物学の主題については、まず遺伝学、次にそれらの全体的な解剖学、そして最後にそれらの生物学的システムについて説明します。 明確にするために、ここで提供する情報は、私が観察したことと読んだことを集約したものです。 人体解剖学は最も論理的な参考資料であるため、私は人体解剖学と多くの比較をします。

遺伝子:

まず、彼らの遺伝子について説明したいと思います。 彼らの遺伝子は、DNAに基づいて、私たちのものと似ています。 この事実を初めて知ったとき、私は非常に不可解でした。 私たちは、別の生物圏から来た生物は、まったく異質な生化学システムに基づいた遺伝学を持っているだろうと想像しますが、驚くべきことに、これは事実ではありません。 この驚くべき事実から、いくつかの結論を導き出すことができます。 すぐに思い浮かぶのは、私たちの生物圏と彼らの生物圏は共通の祖先を共有しているということです。 彼らは真核生物であり、細胞には遺伝物質を含む核があることを意味します。 これは、この種の生物の出現後しばらくして、彼らの生物圏が私たちの生物圏から分離されたことを示唆しています。 Exo-Biospheric-Organism という用語は実際には誤称ですが、歴史的な用語であるため、今でも使用されています。 彼らの遺伝学は同じ遺伝子システムに基づいているだけでなく、私たち自身の細胞機構とも互換性があります。 これは、ヒトの遺伝子を取り出して EBO 細胞に挿入すると、その遺伝子がタンパク質に翻訳されることを意味します。もちろん、これは EBO 細胞に挿入されたヒトの遺伝子とは逆に機能します。 最終的なタンパク質を機能しなくする翻訳後修飾には重要な違いがありますが、これについては後で説明します。 彼らのゲノムは 16 個の環状染色体で構成されています。

あなたはおそらく、遺伝子間領域または「ジャンク DNA」の概念に精通しているでしょう。 これらは基本的に、タンパク質をコードしない DNA 配列です。 これらは進化的残基、トランスポゾン、不活化遺伝子などです。 参考までに、人間では遺伝子間領域がゲノムの約 99% を占めています。 これらの配列が完全に役に立たないわけではなく、ヒストンアンカーとして、コーディング DNA を放射線から保護するための緩衝剤として、あるいは代替のオープンリーディングフレームとしてさえ使用できることは承知していますが、それはむしろ周辺的なものです。

EBO ゲノムで特に驚くべきことは、これらの遺伝子間領域の均一性です。 同じ配列がどこでも繰り返されており、遺伝子間の bp 単位の距離はゲノム全体で実質的に同じです。 その結果、最小限で高度に凝縮されたゲノムが得られます。 実際、それは私たちのものよりもはるかに小さいです。 さらに、タンパク質をコードする遺伝子の量は、おそらく遺伝子の精製だけでなく、EBO には存在しない生物学的プロセスのせいで、私たちのものよりも大幅に少ないです。 これらの配列の均一性は、これらの存在の人為性を示す主な兆候です。 これほど優雅なシーケンスを持つ複雑な生物は地球上に存在しません。 遺伝子工学以外に、この種の特性をもたらす可能性のある進化圧力はありません。

遺伝子工学といえば、ゲノムの配列決定後、トリ回文領域と呼ばれる各遺伝子の調節配列の 5' にある厄介で普遍的な特徴に気づきました。 TPR は、その名前が示すように、3 つの回文を含む 134 bp の配列です。 遺伝学において、回文とは、同じ方向に読まれると両方の DNA 鎖に同じ配列が得られる DNA 配列のことです。 それらは、フラグとして、またタンパク質の結合部位として機能します。 TPR の 3 つの回文は互いに異なり、詩的に「5'P TPR」、「M TPR」、および「3' TPR」と名付けられています。 TPR は、5'P TPR、12bp スペーサー、染色体アドレス、12bp スペーサー、M TPR、12bp スペーサー、遺伝子アドレス、12pb スペーサー、および 3' TPR から (5' - 3' の順で) 構成されます。 染色体アドレスは 4 bp で構成され、同じ染色体の各 TPR では同一ですが、ゲノムの 16 個の各染色体間では異なります。 遺伝子アドレスは、全ゲノム内の各遺伝子に固有の 64 bp の配列です。 したがって、TPR が遺伝子を数値的に識別するためだけでなく、その染色体上の位置を識別するための固有のアドレスとしても機能することは理解できます。 遺伝学の基本的な知識しか持たない人にとって、これはまったく前代未聞のことです。 私たちの生物圏には、ゲノム内にこれほど正確なアドレスを持つ生物は存在しません。 繰り返しになりますが、TPR の存在は進化圧力では説明できず、ゲノム スケールでの遺伝子操作によってのみ説明されます。

TPR は、いくつかの可能性への扉を開きます。 その中の1つは、EBOの遺伝学者が、私たちの技術が可能にするよりもはるかに標的を絞った効率的な方法で、細胞に遺伝子を挿入したり、細胞から遺伝子を除去したりできることを示唆しています。 EBO ゲノム内で TPR と相互作用するタンパク質は同定されていません。 むしろ、これらのタンパク質は、おそらく胚発生の接合子段階で使用される外部の遺伝子工学ツールによってもっぱら標的にされていると我々は考えています。 これらのツールの性質は不明ですが、これに似たものは間違いなくありません。 これらのタンパク質がゲノムに存在しない可能性があることは、それらが人工的であることをさらに示しています。 ゲノムが人工的に作られている可能性が高く、生体分子ツールを使って容易に改変できることを考えると、役割や機能に応じて個体間に多型が存在する可能性があることは、問題外ではありません。 言い換えれば、蟻塚の兵隊アリや働きアリのように、特定の仕事を遂行する上で有利な特性を持つように個体を遺伝的に設計することができるということです。これらの以前の記述は推測であることに注意してください。 私の知る限り、配列決定された個々のゲノムは 1 つだけなので、個人間の遺伝的変異について決定的なことを言うことはできません。

遺伝子間領域についてはたくさんお話してきましたが、ここで遺伝子内配列について簡単に説明します。 簡単に言えば、その重要性は明白であるにもかかわらず、言うべきことはそれほど多くないからです。 私たちと同じように、彼らの遺伝子にもサイレンサー、エンハンサー、プロモーター、5'UTR、エクソン、イントロン、3' UTR などが備わっています。私たちの遺伝子に類似した遺伝子は数多くありますが、私たちの細胞機構の互換性を考えると、これは驚くべきことではありません。 気がかりなのは、一部の遺伝子が既知のヒト遺伝子や一部の動物遺伝子と、ヌクレオチドごとに直接対応していることです。 これらの遺伝子については、人為的な改良は行われておらず、むしろ粗雑なコピー アンド ペーストが行われているようです。 なぜ彼らがそんなことをするのかは不明であり、依然として推測の余地があります。 私たちの生物圏には存在せず、その役割が特定されていない遺伝子も数多くあります。 これらの新規遺伝子の目的を見つけることが、このプログラムの目的の 1 つです。 先に進む前に、既知の起源と未知の起源の遺伝子の不均一性は、EBO の人為性の否定できない証拠であることに注意したいと思います。

遺伝学の話で結論を言えば、私がそこで働いていた当時、ミトコンドリアのゲノムはまだ解読されていませんでした。 このゲノムも合理化され、おそらく何らかのバージョンの TPR を持っていると考えて間違いありません。

転写と翻訳、そしてタンパク質の発現。

ヒトとEBOの翻訳後修飾の違いについて簡単に紹介しました。 異なる陸生種間でも同じことがよく見られるため、これは驚くべきことではありません。 DNA 配列から実行可能なタンパク質を取得することは、何百ものタンパク質中間体が関与する複雑なプロセスであり、それぞれが正確かつ重要な役割を担っています。 この組み立てラインのわずかな変動が、最終製品の機能上の不規則性につながる可能性があります。 したがって、最初の EBO 遺伝子トランスフェクションの試みがヒト細胞株で目的の機能タンパク質を生成できなかったとき、途中で挫折があったことは驚くべきことではありません。 私たちにとって幸運なことに、別の施設の別のチームと思われるチームの研究により、上皮組織由来の EPI-G11 という名前の EBO 細胞株の開発につながりました。 このツールを手に入れることで、最終的に精製して研究するために、目的のタンパク質をトランスフェクトして過剰発現させることができました。 ご参考までに、この系統の細胞では他の方法があまり効果的ではないため、トランスフェクションのニーズには生物学的弾道送達システム (別名遺伝子銃) を使用しています。 たとえば、テストされたウイルス ベクターは EPI-G11 によって内部移行されず、リポフェクションは致死的すぎます。 EPI-G11 は、ほとんどの真核細胞株と同様に、ウシ胎児血清に曝露されると指数関数的な増殖期に入ります。 このような珍しい起源からの細胞株が FBS に存在する成長因子に感受性があるというのは驚くべきことではありません。 私の意見では、これは成長受容体などの動物遺伝子がゲノムに追加されることで説明できると考えています。

肉眼的解剖学:

彼らは形態学的に、現代の民間伝承の一部であるグレイのエイリアンに非常に似ています。 身長は約150cmで、腕が2本、足が2本、頭が1つあります。 それでも、いくつかの顕著な違いがあります。

皮膚: 民間伝承でよく説明される灰色の皮膚は、実際には生合成膜であり、おそらく EBO を敵対的な環境から保護する役割を果たしています。 温度変化に対しては効果的な保護を提供しませんが、液体の通過に対しては十分な保護を提供します。 この構造が他の利点をもたらす可能性もありますが、この主題に関する私の知識は限られています。 灰色のフィルムの下の表皮はかなり白く、質感は非常に規則的で毛がありません。 接合部付近の折り目以外は目立った欠陥は見当たりません。 あるレポートでは脂っぽいと書かれていますが、私が観察した限りではそんなことはありませんでした。 同じ報告書には、フィルムを剥がしたときに毛髪とアンモニアの焼けた強い臭いが残ると記載されています。 皮膚には表皮から皮下腺まで貫通する多数の毛穴があります。 これらの腺と毛穴は排泄・発汗系の末端部分であり、これが前述の臭いの原因となる可能性があります。

頭部: 頭部には 2 つの大きな特大の目、突起のない 2 つの鼻孔、唇のない狭い口、耳介のない 2 つの外耳道があります。 下顎はありますが、筋肉組織の痕跡が残っています。 口腔内には歯も舌もありません。 鼻孔が交わる鼻腔はコンパクトで、頭蓋方向に盛り上がらず、軸方向に伸びています。 鼻腔には嗅球に相当するものはないようです。 口は食道に、鼻腔は気管に直接つながっています。 気管と食道は連絡していません。

目: 皮膚と同様に、目も半透明の生合成フィルムで覆われており、同じ環境保護を提供しながら、特定の波長と光の強さから保護します。 フィルムを剥がすと、より伝統的な目が現れます。 人間の目の約3倍の大きさで、まぶたはありません。 彼らの目の大きさは、彼らが優れた夜間視力を持っていることを示唆しています。 それらを半透明のフィルムで覆うのは逆説的に思えます。 おそらく、明るい環境でのみ着用する必要があるでしょう。 彼らの強膜は皮膚と同じ色で、虹彩は淡い灰色で、瞳孔は黒く特大です。 水晶体は人間よりも丸く、焦点を調整するために使用される筋肉組織はより発達しています。 網膜には少なくとも 6 種類の錐体細胞があります。 これら 6 種類のコーンのそれぞれの応答性は波長帯域に固有であり、互いの重なりは最小限に抑えられています。 その結果、より広い可視スペクトルが得られます。

耳: 前述したように、外耳には耳介がなく、外耳道は目立ちません。 内耳は典型的な前庭系と蝸牛系のすべての特徴を備えていますが、蝸牛の曲率は人間よりも顕著です。 これにより、おそらく低音域の聴力が向上します。

脳: 脳は四球体、つまり 4 つの主要なセクションで構成されています。 これらのセクションは横方向および縦方向の亀裂によって分離され、脳幹および小脳として機能する中心葉に接続されています。 脳の体積は、同じ身長の男性に比べて約20%大きいです。 平均的な人間よりもはるかに顕著なレベルの回転運動を持っています。 さらに、ニューロンに対するグリア細胞の比率もヒトよりわずかに高くなります。 中心葉に結節が存在することに言及することが重要です。 これらの構造の組織学的分析により、一種の複雑な生物学的回路が明らかになります。 これらの結節は、彼らのテクノロジーと相互作用するために不可欠であると推測されています。 したがって、これらの構造のプロテオームを決定することは、プログラムにとって絶対的な優先事項です。

首: 首は人間の首よりも比例して長く、同時に比較的薄いです。 前述したように、食道と気管は別個です。 この領域には声帯はありません。

胸部: 胸部の筋肉組織は未発達です。 大胸筋に相当する筋肉が見られます。 僧帽筋や三角筋も確認できます。 胸鎖乳突筋は明確に定義されています。 肋骨と胸骨がはっきりと見えます。 乳首はありません。

腹部:腹部は胸部よりも広く、わずかに前方に膨らんでいます。 へそはありません。

骨盤: 骨盤の骨がはっきりと見えます。 性器や肛門はありません。

手と足: 彼らの手には、内側に対向する親指を含む 4 本の指があります。 彼らには爪がなく、指紋の質感は同心円で構成されています。 それに比例して指は人間よりもはるかに長くなります。 人間とは異なり、指の筋肉構造は完全に手に固有のものです。 言い換えれば、指を動かすために使用される筋肉は前腕にはなく、完全に手の中にあります。 一見すると、足は 2 本の指だけで構成されていますが、解剖の結果、各足の指が 2 本の融合した指で構成されていることがすぐに判明しました。 内側のつま先は遠位のつま先よりもわずかに長いです。 足は人間よりも比較的長く、幅が狭いです。 しかし、彼らの筋肉組織は痕跡です。

EBOの内骨格は、少なくとも構成の点では私たちの内骨格と非常に似ています。 コラーゲン、ヒドロキシアパタイトだけでなく、通常骨髄が存在する場所には酸化銅の結晶もあります。 これらの結晶の役割は確立されていませんが、結晶性疾患ではありません。 したがって、骨髄系統の血球(またはこれらの生物の同等物)は、ヒトとは異なる場所、つまり胸腺のような器官で成熟します。 骨の横断面には骨と骨細胞が見られます。 骨芽細胞はほとんどなく、破骨細胞は存在しないように見えます。 これは、骨がもはや成長しておらず、存在するミネラルを吸収できない、または姿勢の変化に機械的に適応できないことを示しています。

生物学的システム:

呼吸器系:彼らの細胞呼吸は私たちの呼吸と同等です。つまり、エネルギーを生成するために有機成分を酸化する必要があります。 彼らの肺には往復運動はなく、鳥類に見られるものと同様に一方向の空気の流れがあり、人間の肺よりも効率的です。 これは脳の代謝ニーズの高まりに反応していると推測されています。 発声は、2 つの気嚢間の接合部の壁膜の振動によって発生します。

EBO の循環系は私たちの循環系とかなり似ています。 心臓は縦隔にありますが、より内側、胸骨の真下にあります。 心臓には 2 つの心室と 2 つの心房があります。 大動脈、肺静脈、肺動脈、大静脈があります。 肺動脈を介して肺毛細血管に流れる血液は、空気の流れに逆らってポンプで送り出され、ガス交換効率が最大化されます。 これらの毛細血管の血液ガス関門は、少なくとも人間と比較して比較的狭いです。 その後、酸素が豊富な血液が心臓に戻され、大動脈と体の残りの部分に排出されます。 血液は心臓に戻る前に、とりわけ血液の浸透圧を濾過し、制御する肝腎器官を通過します。

血液自体も人間のそれに似ています。 しかし、血漿の割合ははるかに高く、アルブミンの割合は同様で、ホルモンレベルははるかに低く、金属イオンレベルははるかに高く(特に銅)、グルコースレベルは大幅に高くなります。 血漿の割合が高く、金属イオンの濃度が高いため、血液の色は茶色がかっています。 細胞側には、酸素を結合するヘモグロビンに加えて、銅イオンを結合できるいくつかの複合体を示す赤血球があります。 これらの銅イオンがどのような役割を果たしているのかは明らかではありませんが、とりわけ血液中のアンモニアを中和すると考えられています。 白血球の特徴を持ついくつかの細胞型が観察されていますが、それらに関する包括的な知識は存在しません。 血小板は存在しますが、その割合はヒトよりも少ないです。

排泄物発汗システム: このシステムは私がこれまで見てきたものとは全く異なります。 前述したように、肛門や尿道のような、生物学的老廃物を除去するための大きな開口部はありません。 その代わり、皮膚の表面には小さな毛穴が無数にあります。 肝腎器官と呼ばれる大きな内側器官があり、腎臓と肝臓の両方の役割を果たし、恒常性維持の中心となっています。 この臓器は血管が発達しており、血液は心臓に戻る前にこの臓器を通過する必要があります。 その役割は、とりわけ、血液から代謝老廃物を浄化することです。 老廃物は尿管に相当し、4つに分岐して排泄されます。 それぞれの枝は 4 つの枝の 1 つに向かって流れ、次にこれらの枝が分かれて、最終的には何千もの排泄孔になります。 この排泄システムの運動性は、近位レベルと 4 つの主要な枝での弱い蠕動によって媒介されます。 蠕動は最初の遠位接合部付近で停止します。 尿素サイクルがないため、肝腎臓器の出口のアンモニア濃度は非常に高くなります。 このアンモニアが毛穴まで運ばれて、先ほど述べた独特の臭いが発生します。 この異常な排泄システムの背後にある理論的根拠は、皮膚の表面で蒸発することによって体温調節を可能にするこの排泄されたアンモニアに直接関係しています。 身体的努力が多ければ多いほど、代謝も高まります。 これにより体温が上昇し、それに応じてアミノ酸の異化による代謝老廃物の増加が起こります。 これにより、濾過とアンモニアの排泄が増加し、最終的に体温が低下します。

消化器系: 消化器系は非常に未発達です。 よく知られた意味での胃はありません。 ただし、胸腔と腹腔の間の移行部には疑似胃が存在します。 この器官は消化には関与せず、貯蔵庫としてのみ機能します。 括約筋は腸への食物の流れを制御します。 腸は、私たちの小腸と同等の範囲に限定されています。つまり、腸は液体と栄養素の吸収のみを目的としており、主な消化部位として機能します。 私たちと同じように絨毛と微絨毛があります。 腸は肝腎器官で終わり、そこで未消化物が尿管および排泄系に輸送されます。 残留物は代謝廃棄物のアンモニアに溶解して排泄されます。 偽胃括約筋の近くには、消化酵素を腸に直接分泌する器官があります。 この器官は、インスピレーションを得て「消化器官」と呼ばれています。 主にタンパク質分解酵素とグリコシド加水分解酵素を分泌します。

歯がないこと、食道の狭くて硬いこと、本当の胃がないこと、排便がないことを考えると、EBOは液体の形でしか食物を摂取できないと強く信じられています。 彼らの脳の高い代謝ニーズを考慮すると、この食品には高い炭水化物濃度が含まれると考えられます。 他の代謝ニーズを満たすためには、摂取する食品に高タンパク質の含有量が含まれていなければなりません。 これら 2 つのステートメントは、消化器官によって分泌される酵素の種類によって裏付けられます。 したがって、消費される食物は砂糖とタンパク質が豊富な一種のスープであり、おそらく銅の含有量も高いと推測されます。 摂取できる食物の種類に厳しい制限があることを考えると、この種の生物が技術的な支援なしに私たちの生物圏で生き残ることは不可能でしょう。

内分泌系: 内分泌系に関する知識は最小限です。 細胞がウシ成長ホルモンを受容することがわかっているため、特定の機能がそのようなシステムによって調節されていると考えられています。 内分泌のメカニズムは非常に複雑であり、生物を対象として研究するのが最適であることは言うまでもありません。

免疫システム: 免疫システムもまた未知です。 自然免疫系は存在するようですが、少なくとも知られているものと同様の適応免疫は存在しないようです。 心臓の近くには、人間よりも比例して大きい胸腺のような器官があります。 この器官はすべての血球が成熟する場所であるようです。 一部の細胞は粒度などの白血球の特徴を持っています。 ここで発芽する免疫細胞には銅濃度が高くなります。 自然免疫細胞の表面受容体はまだ特徴づけられていないため、すべての研究が残されていると言ってもよいでしょう。

神経系: 神経系も比較的似ています。 脊髄は脳の中心葉の基部から始まり、脊柱に向かって伝播します。 脊椎には、求心性ニューロンと遠心性ニューロンで構成される神経節があります。 つまり、CNS 以外には何も異常はありません。

筋骨格系: 筋骨格系は未発達ではありますが、非常に普通です。人間の骨格筋のほとんどには、同等の筋肉があります。 手、足、前腕だけが異なります。 タイプ 1 とタイプ 2 の筋線維の割合は人間とは異なることに注意してください。 実際、タイプ 1 の数はタイプ 2 の約 10 倍です。

人工システム: 私たちは、人工分子機械が体内に存在する可能性があり、存在する場合、その機能や組み立てに銅が不可欠であると推測しています。 重要なのは、AMM は観察されていないということです。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?