見出し画像

【韓国】【ニュースと政治】韓国人失礼過ぎんか ラオスダム決壊 インドのガス漏れ レバノンの爆発

最初にこの記事のまとめ

ラオスダム決壊、パラオの橋倒壊、インドのガス漏れ、レバノンの爆発、シンガポールのマリーナベイサンズホテルの傾き、賠償したの?

日本のマスコミでは報道されないからここできちんと書いておきますね

画像36





未だに原爆の画像好き好んでサムネで使う韓国人ユーチューバーがいるのが意味わからん

どういう脳味噌してんだ。倫理観ってありますか?

忘れっぽい民族みたいなので事実だけ書いとくね。韓国人がまた変な事言ってきた時にコピペ用として使用するのもいいかも。

あ、全部事実しか書いてないからね。日本人は韓国人みたいに被害妄想とか歴史改変得意ではないので。













ダメな人間の行動理論

チンピラとかね

バレなきゃ大丈夫だろう理論

嘘も100回付けば本当になる理論

自己中心的

身近な嫌な人を思い浮かべれば韓国人と共通点が多いと思います


結局は教育の問題

倫理観を教えないから倫理観の無い人間が生まれる

それの繰り返し





まとめ

イラン大統領が、韓国による原油輸出代金の凍結は容認できないと言っている。(7兆ウォン踏み倒し)

ベトナムがベトナム戦争時の韓国軍による婦女暴行の事案で韓国未だに損害賠償無し

レバノンが韓国船が残した硝酸アンモニウムの責任を追及している。

ニュージーランド韓国大使館の現地職員へのセクハラ疑惑。 韓国側の消極的な姿勢に対し、NZ政府は首相や副首相らが計4回も抗議した。

インドで韓国LG化学の子会社LGポリマーズ・インディアの工場 で、スチレンを含むガスが漏洩 少なくとも死者13人、負傷者200人以上

ラオスで韓国企業SK建設のダム崩壊。死者40人、行方不明者66人、罹災民6000人余り

ドイツ214型潜水艦の超軍事機密を韓国が軍事上の規約を破りテレビで情報流出

世界中で訴えられる韓国人。








じゃあ以下はソース 今日も手抜きしてしまった。時間は大事

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

テレビで勝手に公開



























画像7

以下韓国の手抜き工事シリーズ

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22


画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36


この記事が参加している募集

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます