安倍元総理銃撃 宗教、韓国、政治、警察、マスコミ

マーフィーの法則で「欠点は必ず表に出てくる」というものがある。

少し前に静岡県伊豆で不法投棄による大規模な土砂崩れがありました。
これも「欠点は必ず表に出てくる」ですよね。
この件に関しては以前note記事を書いていて、民主党政権時代に、原発事故によるエネルギー転換名目で、税金で民主党議員の土地の山にソーラーパネルを設置。
埋め立て業者は同和利権と松本龍が絡んでいるという色々日本の闇が見えてくる事件でした。

今までの違法な埋め立てしていても事故はなかったとやっていたら、いつかは必ず起こります。

結局安倍元総理銃撃も「いつか必ず表に出る、内蔵された欠点」です。

欠点というのはタイトルにあるように、宗教、韓国、政治、警察、マスコミ。

マスコミ関係あるか?と言われたら、ありますとハッキリ言えます。
多くの組織が絡み、まとめると日本の欠点とも言えるのですが、1つずつ検証しましょう。まず警察から。

警察 どんなに人柄が良い警察官でもいざという時棒立ちなら税金泥棒である。

警備面の不備は報道されている通り。
しかし、何かあった時に何もできないなら、警察も消防も自衛隊もいらない。
庶民からキップ切るのに必死になって有事で役に立たないなら警察はいらない。

宗教 カルト天国日本

警備が対処療法なら、犯罪者を生まないのが根治療法だ。
根治すべきはカルト教団。
犯罪者が生まない国など無く、綺麗事に聞こえるが、私は今回の犯罪者は「きちんとやっていれば」生まれなかったと考える。

銃撃者の父は自殺し、母は1億円を献金し、兄は自殺している。
明らかに普通の家庭ではない。
普通の家庭ではなくさせたのは、統一教会だ。
こういったカルトは、創始者文鮮明隣国の韓国でも禁止されているのに、日本では野放し。

パチンコと同じく、政治に入り込んでいる為、現在進行形で日本各地で家庭崩壊を起こす要因になり続けている。

この「平穏な家庭にアクションを起こし崩壊させる側」というのは一番の問題、元凶と私は思っていて、今中国がフィジーやキリバスで魚を穫りまくり、現地の人が漁ができないという問題もそうですよね。
私が中国嫌いなのは、平穏に暮らしている人にズカズカ入ってくるからですよ。



マスコミ 核心をつかない報道

自身が過小報道してきた事実については言及せず

なにの圧力があったかは分からないが、今まで異常なカルト教団を報道してこなかったマスコミの責任は重い。

政治 パフォーマンスの国会中継

リゾート法案をすごい気迫で通そうとする議員。パチンコ屋から献金もらって喋ってますと言わないから、本心を言わないから話が全く頭に入ってこない。
政教分離という大前提をスルーして話し合うパフォーマンス これが現在の国民をばかにした日本政治です。



韓国 集金は韓国統一教会総本部に渡り、北朝鮮や各支部に渡る

ハッキリ言うと関税を通さない送金自体が違法なのだが、日本には宗教法人は免税という謎の制度と警察が踏み込めない謎の圧力があり多額の資金流出が見逃されてきた。
容疑者の母だけで1億、かける信者の数。
兆単位の資金流出も現実的に考えられる。
韓国の急成長がこういった不正資金によって成立したという仮説も、根拠の無い韓国人の努力で奇跡の急成長をしたという話より、信憑性が高いと言える。
日韓ワールドカップで貸付けのスタジアム建設費も返されてませんし。韓国通過危機で貸した数兆円も返されてませんし。


最後に 容疑者について

2つの意味で到底許されない行為と思っている。
ひとつは、暴力による意思表示という卑怯さ。
地道に言論による意思表示の方が道は険しい。それを安易に暴力で意思表明。これではテロリストと同質で社会の安全を脅かす悪。なんら同情する余地はない。

ふたつめはどうせ死ぬなら他人もというルーズな思考。
これも普通に生きている人には迷惑な思考だ。


購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます