移動式ラジオ放送局わらいき わらばん旅ダイジェスト

ご無沙汰しております。
わらいき 代表の やましたゆか です。
久しぶりの投稿となります。
 

コロナ時期に公的機関での講師業務がいったん終了となり、
仕事がなくなり さぁ…どうしよう… となりました。
補助金交付を受けたものの、このまま家にいると家賃が支払えなくなる。

焦りを感じていました。

心臓の鼓動が激しくなるのですね、焦りを感じると。
そこで死にざまを考えました。
父が59歳で他界したこともあり、自分が60歳で死ぬとしたら…
どんな人だったと言われて死ぬのか。
○○な人だったね~、とどう言われたいか。

……なんか変わった人だったね~
と言われて死ねたらいいかな、と。

突拍子もないことをしてから死を迎えようと考えました。

長年叶うことはないであろう夢として考えていた「日本一周」を決行しました。
まわりの方のおかげ様です。


【旅の軌跡ダイジェスト】
2020年から2年間、家を手放し車中泊仕様に日産キャラバンを自作改装し、バンライフでwebラジオ放送をしながら全国巡りの企画でクラファンに成功、日本一周半を達成しました!
写真をちょっぴり公開。
50秒ほどお付き合いくださいませ。
#クラファン #猫と一緒 #バンライフ #車中泊 #全国巡り #日本一周 #インターネットラジオ #インタビュー #ラジオ #わらいき #宣伝 #紹介 #他己紹介 #笑って生きよう #福女 #あげまん体質 #運気上昇

わらいき を サポート していただけますか。 『たのしいをつくる』 『たのしむ腕っぷしをつける』 皆さんを笑顔にする活動資金にあてていきます。 ♡わらいきラジオでPR ♡わらいきステッカー 笑って生きよう~わらいき~  やましたゆか