弾いてみた動画を撮影しました。

こんにちは。
今朝めちゃくちゃ大きい地震ありま戦でした?
実家が群馬なのでめちゃくちゃビビりました。

生活習慣がめちゃくちゃなのでようやく寝れそうだったところにあの地震がきて、流石に目覚めちゃって結局寝たのは朝の9時くらいでした。
意味わかんないですね。

さて、それでも生活習慣を直そうと、起きたのはお昼すぎです。
起きてからはなんとおにぎりが用意されていました。
実家すごいっすね。。何もしてないのにご飯が出てくるなんて実家か刑務所くらいじゃないですか。

そんなこんなで今日は撮影をしました。
bachoというイカしたバンドのNENASHIGUSA決意の歌を演奏しました。

めっちゃくちゃ難しいですね。
どうやって演奏すればいいのかわからないし、めっちゃミスして撮り直したのですげー大変でした。

しかも実家の俺の部屋は今物置部屋なので見栄えも気使って疲れました。。
もしかしたらボツになるかも。。

昨日アップしたyoutubeは見てくれましたか?
そこで音楽のチャンネルは別で作ると言っていたのですが、とりあえずは一緒にしちゃっていい気がしてきました。

理由は、単純にネタのストックを考えたらそっちのが楽かなと思ったからです。
毎日投稿したいのにネタが浮かばずしょうもない動画をアップするというのは避けたいので。

そんな1日でした。
これから明日アップする予定の動画の編集を始めます。

では!
スキ、フォロー、youtubeのチャンネル登録、よろしくお願いします!

SNSたくさんやってます、是非ご覧ください!
・MasaのTwitter▶︎▶︎https://twitter.com/LimitYoungMan
・Masaのinstagram▶︎▶︎https://www.instagram.com/masa_of/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?