見出し画像

世界の闇が深すぎて眠れない

世界の闇が深すぎて眠れない 其の銃恥知
時間が経つにつれて解ること思うこと
年明け元日早々の日本に訪れた悲劇
これは
自然発生の事象では無い
日本国内で出回っているテレビや新聞やラジオや雑誌でしか情報を得ない人々(インターネットを使いあらゆる情報を得ている人々を除いて)は
未だ知らない
日本は操られている事を
私個人が今 ムカついてるのは 日本政府
3.11東日本大震災 
コロナパンデミック
コロナワクチン
1.1能登半島地震
JAL機海保機衝突事故
コレはアイツ(DS)らにやらされてる
そして
アイツ(ディープステート)らの手先として実行犯を続ける 日本政府  
俺はコイツらにはらわた煮えくり返っている!!
コロナ関連で200万人以上の死者
東日本大震災で2万人以上の死者
能登半島地震とJAL機海保機衝突事故での死者
どれだけの犠牲者を出すんだ日本政府!
どれだけの生贄をDSに差し出すんだよ日本政府!!
そして
ソレを知らない 日本国民 にも憤りを感じている!
もう陰謀論とかじゃない!
映画や漫画や小説のような事実が起きてる!
そして その手口は漫画やゲームよりもわかりやすい
バイオハザードはゲームじゃなく事実コロナで実証された
ラクーンシティはアメリカじゃなく日本
ウィスカーはビル・ゲイツだ
事実を事故や災害で隠蔽
どさくさ起こしておいて国民の注意を逸らして
緊急事態条項と日本憲法改正
絶対に許さん

俺はnoteをはじめた理由続ける理由は スキ とかイイネ 欲しさじゃない
情報発信 と 遺し書き だ
もう年齢もイッてて先もない
消える前の花火だ

知れ!知ってくれ!!
知らん振りとかするな!
日本のことわざに「火のないところに煙はたたぬ」
日本古来のことわざだ

「煙はたっている」
だとしたら
「火元があるだろ?」
火元は 日本政府でありDS(ディープステート)だ
DSを知らない人はググれ日本人

夜が明けたら ウチのニコ(愛犬)が皮膚ガン手術
眠れない

#note
#火のないところに煙はたたない
#ことわざ
#日本
#日本政府
#緊急事態条項
#日本国憲法改正
#DS
#ディープステート
#隠蔽
#陰謀論
#バイオハザード
#バイオテロ
#ゲーム
#犠牲者
#3 .11
#コロナ
#パンデミック
#1 .1
#能登半島地震
#JAL
#海保機衝突
#岸田政権
#生贄
#傀儡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?