見出し画像

毎日が地獄です

毎日が地獄 頁十
毎日が地獄だけど言ったことはやろうや!
この note にて 近く保護したい猫が居る
と言ってきました
正直 このご時世 我が身もどうかな?の世情と情勢そして物価高騰の最中
近所の方と協力して やりました 野良猫一家 地域猫と保護猫作戦 無事完遂
地域猫については TNR活動施設が避妊手術去勢手術をする際は自治体の補助 助成を受けられて 自治体によっては無料で手術が受けられる
今回は成猫♀を2頭 TNR施設で避妊手術してもらいました
避妊手術は無料でしたが ワクチンと除虫は有料で2頭で¥13.200…
最初協力者の方が全額支払ってくれましたが、こちらも進んで世話をしていた身なので 割り勘させていただきました
明日の朝 茶白母猫 と 三毛姉猫 を地域猫(サクラ猫)として リリース します
車の往来もある地域だけど 事故に合わず 元気に生き延びて欲しい

残された チビ茶白とチビ三毛は 数日後に病院送りにして検査して貰ってから 先住犬猫達とご対面かな
まだ 接触させてません
今日 このチビ猫達 猫生初のシャワーを体験
先生犬猫達より おとなしくて 良い子だった
俺の事 「なんで昨日から嫌な事ばっかりするんだよこのクソジジイ!」って思ってんだろな
と思ってたが
隔離部屋でまったりしてる所をお邪魔したら
案外 指ぺろぺろ 甘噛み 時々 マジ噛み(痛!)
チビ三毛にいたっては 顔ぺろぺろしてくれる(愛)
報われた


そこでだ
自民党の 岸田君よ
政治家ってのは 政策を示して完遂してこそ 政治家 名乗れるんだよな
なぁ 岸田 オマエ なんか完遂したか?
検討に検討重ねて
検討しすぎてなんも出来てねーよな?
人の心の裏かいて
裏切って
嘘ついて
何か一つでも国民のためになることしたか?

政策を完遂出来なかった政治家は
責任を問われる
これ以上 オマエに期待出来るものは
何一つ無い!
岸田総理大臣
総理大臣なんだからやるって言ったことは出来る立場だよな?
どんだけの権力と金を持ってんだよ?
「国民の声を聞く」
聞けてるか?
「減税」
増税してるよな!
ワクチンで国民の健康と生命を奪い
アメリカの言いなりになり
日米合同委員会で決められた通りの操り人形

岸田 ヤメロ 
日本に オマエ は要らない
マジ勘弁

言ったことやる 俺のがマシ
オマエ 俺以下
日本に住む人間 動物 植物 全てに 詫びろ
そして
ヤメロ

ひとつの生命にも向き合えないオマエは
総理大臣失格です

俺みたいな 小市民 一般ピーポーに絡まれて岸田災難(笑)スマンな岸田

#保護猫
#避妊手術
#去勢手術
#TNR
#地域猫活動
#地域猫
#助成
#補助
#政治家
#政策
#総理大臣
岸田
#失格
#日米合同委員会
#アメリカの犬
#国民
#生命
#健康
#毎日が地獄
#毎日
#地獄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?