見出し画像

世界の闇が深すぎて眠れない

世界の闇が深すぎて眠れない 其の参
今年の初夏の頃
コロナワクチンの3度目を射った
3度目にして副反応が出て まあまあのキツさだった
そして10月の初めに初めてコロナに感染した
このコロナが、副反応どころじゃない症状だった。この時は「コロナってこんなしんどいのか…」と 噂に聞いていた症状だな…と思っていた
だが、喉の痛みと違和感がずっと残り続けて
「コレ治らないのか?」とコロナについての疑問が積み重なって、ネットでコロナウィルス、コロナワクチン、副反応、後遺症などについて自分なりに調べてみた
するとどうだ
コロナワクチンはワクチンではなく「生物兵器」の見出し
コロナ騒動自体もWHOの仕組んだ茶番
そして日本政府と医師会と厚労省の利権によってワクチンは全国で推進されてる
しかもワクチン7回接種までしてるのは日本だけ!
なんだコレは!!
日本人はWHOのモルモットとしてワクチンを接種させられ、その接種後のデータを日本人でとっている。
日本人はネズミやモルモット代わり!!
目を覚ませ 日本人
テレビや新聞や雑誌は操作されている
日本人の上級国民の都合の悪いニュースは流されないようになってる。
疑問をもて
自分で知る
そして
大切な人に伝えて
大切な人の命を守ってください。
#コロナ
#コロナワクチン
#インフルエンザワクチン
#WHO
#IHR改正
#医師会
#厚労省
#後遺症
#ワクチン
#生物兵器
#バイオテロ
#バイオハザード
#疑問
#大切な人
#日本人
#モルモット
#健康
#医療

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?