見出し画像

いい意味で意外だった 2024年3月

こんばんは。
わんこのアトリエです。

3月は寒い日が続きましたがようやく暖かくなりましたね。
桜が咲き始めているところもあるらしいですが、近所はまだ咲く気がしません。
4月に入ったら咲くのかなと思ってはいますが、そういえばここ数年は毎年3月初めぐらいに咲いてましたよね。
やっぱ3月寒かった。

さて、今月もざっとまとめたいと思います。

と言いたいのですが今月あまりにも写真を撮らなさすぎて素材がほとんどないです。
なのでダイジェストで語らせていただきます。

カービィ

マクドまで走って買いに行きました。
5セット頑張って食べました。
やっぱ前回第一弾で当てれなかったのワドルディが欲しくなりますね。

↓前回のカービィコラボについての話はこちら。


丸亀製麺

普段、丸亀製麺に行く時は
・おろし醤油うどん
・半熟玉子天
・野菜のかき揚げ
を頼むのですが行った丸亀製麺ではおろし醤油うどんと半熟玉子天の取り扱いがなく別の物を頼みました。

無印良品のカフェ

無印良品のカフェに久々に行ったらシステムが変わっていてお値段も上がっていました。
割とショックを受けました…。
仕方がないのはわかるんですけどね。

くら寿司

ちいかわのコラボを開催していたくら寿司に行きました。
貝類をひたすら食べてました。
うさぎが可愛いです。

カラオケ

ひっさびさにカラオケにも行きました。
もちろん友人とです。
歌うのは楽しいですがうまさは比例しないのでひたすらタンバリンシャンシャンしてました。
ラブ&ベリー、下手くそでした。
リズム感募集中です。

なんか、机がオシャレなマクド

行ったことがないマクドにいくの楽しいですよね。
内装が店舗ごとに違ったりして毎回キョロキョロしてしまいます。
小さい時は店内にジャングルジムがあるマクドってのがありましたね。今でもあるのかな?

大学時代お世話になった教授がご退職というのを聞いて花を買って大学に行きました。
少しばかりエモさを感じたりしました。

春のお弁当

春のおこわってめちゃくちゃ好きです。
桜や筍、蕗…。
しゃくしゃくしてる食感楽しい系が割とすきです。
あとしれっと入ってる団子が嬉しくてこの時期のお弁当はるんるんで買ったりします。

あれ、いつのまにか諭吉先生が財布の中からいなくなってる…。

いつものことでしたね。

今月はショックなことだったり、愕然とすることもあり残念だったことが多かった…。

とは言いたくないので私にとっては意外な出来事が多かったと言い換えてポジティブに捉えておきます。

来月も美味しいものをたくさん食べるためにがんばります。

この記事の内容がいいと思っていただければイイネなどを押していただけると励みになります。
次回の更新も楽しみにしていただけると幸いです。

わんこのアトリエ。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?