見出し画像

8月最終週目 日記 ひたすら出かける

こんにちは。
わんこのアトリエです。
どこかで週の数え間違いをしたようで、今回の日記で帳尻合わせしておきます。

さて、今週はひたすらお出かけしましたね。

とある日

おぱんちゅ

朝、少し早めに着いてしまいうろうろしていたらおぱんちゅ様がいましたね。
めちゃくちゃ朝早い時間だったんですが、めちゃくちゃ人がいてみんな写真を撮っていたのでよく分からず私も写真を撮りました。
わりと不憫な感じなのがおぱんちゅ様らしいです。

ちいかわさんの人気も凄かったです。
ちいかわさんのグッズショップには長蛇の列ができていました。人気なんですね。
うさぎがいちばん可愛いと思ってます。

キラキラ

ケーキも食べに行きましたね。
やっぱ、並べているケーキをみるとキラキラした宝石箱みたいで綺麗ですね。
どれを食べるか迷って毎回来るたびにめちゃくちゃ悩みます。

選ばれたのはこちらでした。

キラキラツヤツヤうっめえ。
これを同年代のパティシエ様が作っていらっしゃるという。すんげえ。
ここら辺に来るたびにこのケーキ屋さんに来てます。
まじ美味い。美味い以外の言葉が見当たらない。

そのあとゲーセンに行ったりショッピングしたりしました。必死に色々楽しんだので画像がないんです。めちゃくちゃ歩きました。楽しかったです。可愛いカバンも見つかったのでるんるんでした。連れ回しても文句を言わず着いてきてくれてありがとうだよ。

なんやかんやあって最終的には居酒屋

何個か前の記事でこの写真をみたと覚えてる方はすごい。
何回も言うんですが、ここが本当に美味しいんですよ。
並ぶ価値ありです。美味かった…。

そして別の日…

アボカドうめえ。

急遽、呼ばれたので行ってきました。
化粧品を買ってたりCDを買ってたり、Apple Watchを買ってたり…。
人が買い物している様子を見るのが大好物なのでめちゃくちゃ満足しましたね(悪)。

晩御飯にひつまぶし的なご飯を食べました。
生魚とアボカドってなんでこんなに美味しいんでしょうね?
アボカド専門のご飯屋さんが近くに欲しいぐらいには好きです。

そしてサプライズ

祝われました。
めちゃくちゃ嬉しくて貰った瞬間に開けて使う…ちびっ子マインド。
リップがツヤツヤで風呂で落としても保湿されてたぐらいには保湿がすごかったです。
色味もすごく好きな感じでめちゃくちゃ嬉しくて終始ニチャニチャしてました。
ありがとうだよ。大事に使う。

あと、このあと数年ぶりにプリクラに行きました。
最新技術すごすぎて、衝撃でしたね。
目がバチバチ、化粧ドーン。びはくぅー。ってな感じの盛り盛りスペシャルでした。
400円が500円にもなるわと感じましたね。
(昔は300円ぐらいだったような…)
でも、面白かったです。
ここには載せませんが…笑

てな感じで今週は周りの人に愛されたと感じた1週間でした。
こんな自由な人間を愛してくれるって相当心が広いと思ってるので感謝しても仕切れないですね。ありがとうだよ。

この記事の内容がいいと思っていただければイイネなどを押していただけると励みになります。
次回の更新も楽しみにしていただけると幸いです。
わんこのアトリエ

【宣伝】
現在わんこのアトリエでは、夏休みの社会科自由研究ガチ勢だった人が教える見てもらえる自由研究作り方講座(小学校低学年-中学年向け)を期間限定価格で販売中です。
多くの方にご購入いただき本当にありがとうございます。
夏休みの自由研究の作り方にお困りの方の力になれると嬉しいです。
この機会にぜひご覧いただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?