見出し画像

犬小屋 vol.15 選び悩む

こんにちは。
わんこのアトリエです。

今日の夜に行われるAppleの新作発表会が気になりますね。毎年楽しんで頭を使いながら見ています。
(英語の勉強にもなるので)

さて、本日のお話は選び悩むについてのお話です。

iPhoneの買い替えの時期にも悩んではいますが、今回私が悩んだのはマクドナルドです。

つい先日、マクドナルドに行ったのですが何を頼むか悩んだのです。

この時期のマクドナルドといえば、月見バーガーもある。
しかし、エビフィレオも好きでよく食べる。ピクルスも好きだからハンバーガーもいいなと。

割とハンバーガーだけでも悩むのですが、サイドとドリンクも選び悩むんですよね。
ポテト、ナゲット、えだまめコーン…割とこの3つでサイドは悩みますね。

で、結論何にしたかというと…

味の濃いやつオンパレード

牛すき月見とチキンナゲット、ファンタグレープ。

選んだ理由としては画像を見た時に、牛すき月見のソースが美味しそうだなと思ったのでこれを頼んでみました。
頼んだことがないかもと思ったので選んだということも少しあります。

味は濃いめで好みだったんですが、だいぶ食べにくかったのはあります。
モスバーガーのソースみたいに袋の中にソースだけがめちゃくちゃのこる。わかりますかね?あの感じ。

なので袋に残ったソースをチキンナゲットで掬い取って食べる。

…背徳的な味がしました。

悩んで選んだから美味しかった。というお話で終わらしたかったのですが、画像ファイルを漁ると衝撃的事実が発覚しました。

なんと、

まさかの。

去年食べた記憶がなかったのですが、去年もすき焼き月見を食べていたみたいなのです。
(飲み物だけがファンタメロンでした。)

去年美味しかったのを舌と潜在的な記憶が覚えてたんですかね?めちゃくちゃ怖いですね。

書いている現時点でホラー感じてます。
夏の終わりのホラーですね。

悩んで選んだはずなのに、去年も似たような選択をしているということはある程度自分の中で選択肢は決まっているのではないのかなと改めて思ったそんなお話でした。

この記事の内容がいいと思っていただければイイネなどを押していただけると励みになります。
次回の更新も楽しみにしていただけると幸いです。
わんこのアトリエ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?