見出し画像

犬小屋 vol.20 年末ですね。

こんばんは。
わんこのアトリエです。

年々えぐいぐらい早いスピードで一年が過ぎていくような気がしていますが、今年は特に早かったように思えます。
昔は一年が過ぎるのが遅すぎて年末つまらんなど言っていたような気がします。
多分年始にお年玉をいただけることしか眼中になかったからかな。

さて、今回は12月にあった話をしようかなと思います。

みなさんは、セブンイレブンにスムージーがあることをご存知でしょうか?

首都圏などでは去年か一昨年ぐらいからあったみたいですが、ようやく最近私が住んでる県に設置されつつあるみたいです。

とはいうものの、最寄のセブンイレブンにはまだスムージーは導入されておらず若干の憧れを持ちながら日々を過ごしていました。

先日、祖母の自宅に行くことがあり近くのセブンイレブンにお使いを頼まれました。

そしたら、いたのです。

スムージー

まさか、祖母の居住地の方が最先端をいっていました。
自分の地元よりも最先端…。

なぜかめちゃくちゃ悔しかったので、いちごとバナナのスムージーを買いました。
味はそんなに甘くはなかったですが美味しかったです。
(少し値段が高えなあっとは思いました。)

クソ高い肉

年末ということもあり、めちゃくちゃ有名なお肉屋さんのお弁当を買って祖母と一緒に食べたりしました。

さすが、箸袋に高級と書いてあるからかめちゃくちゃ柔らかくて美味しかったですね。
お弁当も他にたくさんの種類があったのでまた食べたいなと思いました。

他にも、マクドのハッピーセット(ハローキティ)を何回か食べたり、クリスマスを家族と過ごしたり、父の誕生日を祝ったりなどただひたすらに「食」に執着していた12月でした。

今年一年はなんやかんやで新しいことを始める一年でした。
来年も継続できるように無理なく頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

この記事の内容がいいと思っていただければイイネなどを押していただけると励みになります。
次回の更新も楽しみにしていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?