成幸者に学ぶ✨✨😆

【成幸】

読んで字のごとく、「幸せに成る」

ということですが、

人によって解釈は様々かと思います!

僕の中で、成幸者は、

「何かの目的のために、やりたいことをやって、
自分が喜びながら、人にも喜びを届けている方」

です‼️😄

そんな方々の

「あり方」

「目標を達成する速度を高める方法」

「話し方」

「慕われている方とは?」

などなど、
沢山のことを学ばせていただきました😄🎶

一緒の空間にいさせていただけるだけでも、
良いエネルギーをいただけます✨✨

こういうことを学ぶのは、
自分が実現したい人生にするために、
必要なものだと感じます‼️‼️‼️

学ばせてくださった皆さん‼️
ありがとうございました😊

ワクワク、楽しむことがモットーなセラピスト🎶 【予防】【体質改善】をキッカケに健康でやりたいことをできる・見つけることができる、笑顔になる方を増やしていきます‼️ 出会いに感謝です😊