金澤泰子さんの子育てで大切にされてきたこと

みなさん!
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
ワクワク、楽しいをモットーにしているセラピストのまさしです😊


書家の金澤翔子の揮毫パフォーマンスを見てきました‼️😆

書を書く前の翔子さんの天国のお父さんへのお祈り

書を書いているところ

マイケルのダンス

まで、なにか訴えかけられているような
優しさ、力強さ、周りを一体とさせるような雰囲気を感じました😊


出来上がった書からは
溢れ出てきそうなエネルギーを感じました✨✨


翔子さんのお母さん泰子さんは、
" 子育てで大切にされてきたこと "
というテーマでお話ししてくださいました。


翔子には何でもやらせた
途中で手伝わずに最後までやらせる
できることを途中で手を出されたら、私たちでも嫌じゃないですか?


どんなことも大丈夫
生まれてきただけでも奇跡
子どもの力を信じて尊重する


色々な苦悩や大変なことがあったことをお察ししますが、それを乗り越えてこられた方からの声は、息子がいる僕にとって、とても響くものがありました。


僕も息子には、たくさんの経験や、やりたいことをやらせてあげたい‼️

その中で自分のやりたいことを見つけて行って欲しい‼️

そう思っています😊


それには、
息子と一緒にいる時間
色んなことをやらせてあげるためのお金
一緒にいて、一緒に経験するための健康な身体

これらは重要です‼️

そのために、自分の中でなにが今、重要なことか??
常に考えて、行動あるのみです‼️😆🎶

金澤さん親子から、素晴らしい感性をいただきました✨✨
感謝です‼️☺️



最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊
今後もよろしくお願いいたします☺️🎶

ワクワク、楽しむことがモットーなセラピスト🎶 【予防】【体質改善】をキッカケに健康でやりたいことをできる・見つけることができる、笑顔になる方を増やしていきます‼️ 出会いに感謝です😊