見出し画像

行ったつもり旅行記(ルール説明)

今回から趣向を変えて旅行記を書いてみたいと思います。
他の旅行記と違うところ
それは・・・
家から1歩も出ないけど、行ったつもりで書くこと


絶対的なルール

1 自分が行ったことがある場所は書かない
2 出発地、目的地は公平に決める。
3 出発地点まで無事に帰る事(途中でやめない)

出発地の決め方

「郵便番号ガチャ」を使用します。
 こちらで選択された地区がにある郵便局が出発地点となります。
 さすがにバス停くらいあると思います。

目的地の決め方

「国ランダム選択ツール」を使用します。
 日本からの直行便がない場合は、飛行機を何度でも乗り継いでいきます。

滞在日数

基本的に10日で旅行してみます。

次回からいよいよ海外旅行に出発(した気分になってみます)。
応援よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

やってみた

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?