見出し画像

今週のシアトル

これは先週の日曜日なのですが、せっかく晴れていたので、隣町のカークランドまで自転車で行ってきました。目的はシェイクシャックのハンバーガー。
こちらはカークランドの公園でみかけたおばあちゃんとおじいちゃん。ぽてぽておさんぽ中

なかよし

先週のお話から始まってしまいましたが、今週末は、シアトルの楽器屋さんまでバスで行ってきました。

おしゃれな外観

外から鍵がかかっていて、ベルを鳴らすと店員さんが招き入れてくれました。

素敵な空間

ギブソンのギターがたくさん並んでいました。内装も素敵でした。

とっても暖かくて落ち着いたお店でした。また行きたいな。

この記事が参加している募集

散歩日記