見出し画像

(命を燃やすのだ)本当に熱く意味のあることにロケット花火を打ち上げる🚀

低温やけどの人生を送ってる人が多すぎる

私の経験上、時間の使い方を履き違えている日本人は9割以上だ

目先のどうでも良い資格や仕事、家事に追われている人が多すぎる

本当に謎だ

何も考えずにただ生きている人が多すぎる

日本人が亡くなる時に『安定志向で自分のやりたいことをやらなかった』と後悔する人は多数いる

どうでも良いことに時間を使うな!熱く今やるべきことに情熱を燃やすのだ!心の芯に青い炎を燃やすのだ!転職しろ!起業しろ!世界を変えろ!


具体的なアクションプランを下記に示す

無駄な資格や家事に時間を割かない

本当に熱く意味のあると思えることに命という名の時間を費やす

何がワクワクするかはあなた次第

やったことがないこと等を100個以上やってみる

続けられて、熱い時間を費やせたことに命を燃やす

低温やけどのような人生を送るな!!!

パット光ってパット消えても良い!

花火のような熱い芸術の人生をいきろ!

君の歴史は君がつくる

最高のいまを!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく