見出し画像

わかおの日記60

なんということか。60日目にして、日記を書くのを忘れてしまった。61日目の朝にこれを書いている。

昨日は大学に行き、気絶するほどつまらないドイツ語の授業を受けたあと、河川敷で友人とキャッチボールをした。なんだか投げる度に上達しているような気がする。とても楽しかった。

その後友人と別れ、町田に住んでいる友人の家に転がりこんだ。料理など全くしない男なので、最低限度の文化的な生活を保証してやるために、ホットサンドメーカーを買ってあげた。我ながらいいチョイスである。

2週間ぶりに部屋にお邪魔すると、殺風景だった部屋にはそれなりに家具が置かれ、気取った雑誌などがこれみよがしに置かれていて「このやろ〜」と思った。

ここから先はあまり覚えていない。疲れてすぐに寝てしまった気がする。ご容赦。

追伸 町田に泊まっても、結局起きられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?