見出し画像

美容師さんに聞きたいコト?


美容師さん!教えてください!!
皆んな不思議に思ってるアレです!

シャンプー台での会話です。
アレは‥学校で習うものなのでしょうか??

まず、お湯加減
次に、痒いところがないか
さらに、強さはどうか


大丈夫です。意外に答えたことがない。
あと高度な美容師さんになると、シャンプー中に会話がありアワアワします。笑

多分だけど、頭預けてる状態の喉って、舌の部分が喉に落ちてるから声出しずらい。

あともしよければ、気持ちいいので寝ちゃいたいです。

ずっと疑問なんです。
生まれてこの方。

みんな思ってない?私だけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?