見出し画像

マタタビ商会Presents第4回開運ミニツアーIKEAで風水編

月一開催のマタタビ商会Presentsあなたを120%にする開運ミニツアー、第4回目は涼しい場所からお届け!
という訳でIKEAでお買い物をしながら、風水に良いアイテム、使い方などをお伝え致しました。
展示物に実際座ってみたり、体感で風水を感じていただいたり、ラッキーグッズを探せ!ゲームをしたり。



今回はあんまりぞろぞろするとあれなので、少人数開催でしたが、メモをお取りいただいたりと熱心にご参加くださいました。
私はずっと喋っていたので、マタタビ商会の相棒(あえてそう呼ばせていただく)カレン先生のお写真をとれず、、。

皆様の見込みが早い!展示品のお部屋を見て、これはこれこれこうだからあれですね(笑)とコンサルテーションまでできるレベルまで!
とても優秀です。

ハリがなぜダメなのか、ではどうしたら良いのかの説明。

ありがたいものをいただきました。
お気遣い感謝。

わりと忘れがちなアートの使い方について語る。

好みの生物に遭遇。

さてさて結局こういうことになるわけですが(笑)それもまたお楽しみですね。
次回は8月27日(土)です。
内容は只今練りに練っておりますので、最近楽しい事が無いなーという方は、ご予定を開けておいてくださいね。
懇親会は任意なのですが、ほぼ毎回スライド参加という(笑)

細々とメルマガもやってますから、下記HPの一番下からご登録をよろしくお願いいたします。

お得なライン通話鑑定1分200円単位、ちょっとだけ急に占ってという時どうぞ、タイミングが合えば当日でもOK、5分でスッキリするかもしれませんよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?