見出し画像

【副業で必ず必要なスキル!】

私は都内で働く普通のサラリーマンです。
現在、社会人四年目の普通のサラリーマンです。
本業での成績もおかげさまでぼちぼちの成績を出させていただき、
現在では部下を4人持つ営業部長として頑張っております。

今回は、副業で稼ぐために必要なスキルについてご紹介をさせていただきます。
こちらのnoteは、2021年の10月8日に書いております。
副業を始めてから約10ヶ月経ちました。

現在は副業で30万円近く稼いでいる状況でございます。
では、10カ月でなぜ30万円稼ぐことができたのか。
それを今回みなさんにお伝えできればと思います。

まず、
皆さんが必ず揃えられるところからお伝えさせていただきますと、

パソコンとスマートフォンは必須でございます。

ここには必ず投資した方がいいと思います。
この二つはなぜ必要かと言うと、
社会人なのにスーツを持っていないのと同じぐらい大切なものになっております。


正直な話、現代の世の中でスマートフォンとパソコンを持っていない場合はどんなに頑張っても億万長者にはなれないでしょう。

唯一なれる方法があるのであれば、
宝くじで一等当てて一気に億万長者になるということでしょう。
これは生きててほとんどの人は無理だと思います。

ですので確実に稼いでいきたいのであれば、
必ずパソコンとスマートフォンは購入をお願い致します。

次に必要なものは何かと言うと、
副業をする時間の確認です。

最近は、ネットなどで寝ているだけで稼げる副業をみたいなお話をよく目にする人も多いのではないでしょうか。
これは断言できますが、寝てるだけで稼げる副業などあるわけがありません。
仮にそれを実現できている人は、アフィリエイトなのでかなり努力をした人だと思います。
物理的に考えて寝てるだけで稼げるものがあったらみんなやってますよね!

ということは、
寝てるだけで稼げる副業っていうのは存在しないということです。

副業で本気で成功させたいのであれば、
まずは、副業に費やす時間を確保することが本当に最優先です。
正直時間さえあれば稼ぐ事ができるビジネスモデルになっておりますので。
誰でも簡単に稼ぐほどに近づくことは大きくできると思います。
それには時間の確保が本当に大切です。

最後に、副業をする上で本当に大切なこと。

また私が副業を始めてから一番大事だなと感じたことをこちらの下の部分に記載をさせていただきます。
今回は、あえて有料で出してみたいと考えております。
人生で牛丼1杯我慢するだけで、私が10か月間頑張った副業の1番大切な必要なスキルについて皆さんにお伝え致します。
むしろこれを意識し始めてから大きく成果を伸ばすことが出来ました。

是非、気軽にぽちっと押してみてください(^^)/

ここから先は

713字 / 1画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?