見出し画像

【創作】世界を回すネジが切れたら、僕はどうなるんだろう。

深夜の張り詰めた空気。

思考する僕。

他愛も無い……空想とカタルシス。

【夜の散歩】

※以前、『pixiv』『カクヨム』 『NOVEL DAYS』で
公開していました。(今は非公開にしています。)
作者は同一人物です。


何の理由も無い鬱屈 、
倦怠感に蝕まれて寝られない夜。
僕の脳裏には、
目がギラギラと光る、
不思議で滑稽な怪物の姿が
浮かんだ。

そいつが僕の頭や心臓の上に圧し掛かって、
僕を食おうとしているのだ。

ここから先は

1,606字

¥ 100

この記事が参加している募集

私の事を、応援してくれる。 そんな方が居るんだ!と、 感じる事が出来るだけで、 嬉しさで胸がいっぱいです🤗 これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。