見出し画像

三日坊主

 お久しぶりです。たらこです。
こんなに見事に三日坊主になってしまうとは。

 僕は今大学に通いながらバイトをし、バンド活動を行っている。月4本くらいライブに出演していて、あんま言いたくないけどめっちゃ忙しい。

 実際クリスチャンとは程遠い生活をしている。信仰心が薄くなったりしている訳ではないけど昔とは変わってしまった。それは外発的な理由もあるのだけど。

 改めて前より現実的でリアルを切り取った記事を書いていきたいと思う。クズだと思われるバンドマンが現代の風俗と信仰との間で悩むリアルを見せたい。それで少しでも共感してくれたり、しょうもない話の一つになれれば良いなと思っている。

たらこ


【おすすめの曲】

自分に消したい過去や劣等感がある人は刺さると思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?