成長と信頼

複数のコンサル先の面談で「最近どう?」ときくと「○○が出来るようになりました!」とか「新しい仕事を任せてもらったんです!」と目をキラキラ輝かせる若いスタッフが何人もいて、こちらまで幸せな気持ちになる。

成長や信頼というのは幸せの大切な要素だな。

仕事を振っているほうの方!
いい仕事したね。

仕事を振ることで相手の成長と幸せ、そしてご自身がさらに新しい仕事にチャレンジして成長するチャンスつくったんだもん。

行動を起こすことはとても尊い。
その先に幸せの連鎖の可能性がたくさんある。

#成長 #信頼 #コミュニケーション #チームビルディング #人財育成 #個を活かした強いチーム創り #仕事 #指導 #新しい仕事 #責任  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?