人気の記事一覧

職場の雰囲気

お疲れ様です

1か月前

職場の院長に 本当に介護よくやったよね。なかなかできないよ。 今は なにかをとにかくする あとは 誰かと話す 時間が経つことでしか なんともならないからね と 言われた そんな職場を退職して次に羽ばたく私。 お母さんはしっかり働いて頑張ると君との約束を守るよ (いつかの君)

2週間前

わたしは心でいこう

3か月前

未来はある

4日前

明日の種をまく 043_20231019

働き始めて1週間

6か月前

入社直前、最近の雑記/40歳で転職

2か月前

やりたいこと出来てるかな?1月振り返ってみよう!

1か月前

とにかく自分ができる事は全部出し切って、新しい仕事を確立させようと思います!

スタッフに伝えたいではなくスタッフから教えてもらおう

18冊目「パラレルキャリア 新しい働き方を考えるヒント100」ナカムラクニオ📖2016年の本がafterコロナの空気をすでに読んでいた。アイデアを具現化したナカムラさん自身のイラストも楽しい。具体的なヒントが満載で身につけた知恵を惜しまず与えてくれる姿勢が今の時代にふさわしい。

11月1日から新しい職場で働かせて頂いています

面接前にやってよかったこと

7か月前

明日から。

6か月前

新しい仕事

DAY1074(2024/02/27)集中力と記憶力

2023年を振り返って

2か月前

周りの方々のおかげで体調もかなり落ちついてきまして、新しい仕事に応募してみました。応募が多いみたいで、まず面接に行けるかどうかわかりませんが、とりあえず、はじめの第一歩🚶健康第一で、マイペースに進みます。

【日記】半年目の自分の変化