見出し画像

27日目

こんばんは、wakabaです。

今日はハードな1日でした。

朝から長男、長女の皮膚科でした。
8時には家を出て、開くのを待ち、整理券を貰えた頃には8番目でした。
並んでたのは2番目だったのにだいぶあとの番号でした。
でも、保育園のお昼までには間に合ったので良かったです。

保育園送った足で市役所に行きました。
昨日済まなかった用を済ませ、1時間程で家に帰りました。

旦那さんと次男が家で待っていて、お昼ご飯を食べに行きました。
久しぶりにお寿司が食べたくなったので、3人でお寿司を食べに行きました。
次男はやっぱり食欲があまりなく、ポテトだけ食べていました。

お昼から帰ってすぐ、午後に予約していた婦人科の受診に行ってきました。
生理不順と重い生理痛で薬を毎月もらっています。
2時間程で終わりました。

スーパーで旦那さんと次男と待ち合わせをして、買い物をしました。
今週分の買い出しです。
そのまま保育園のお迎えに行く予定でしたが、荷物が多かったため、1度帰ってからお迎えに行きました。

家にいる時間が少なかった今日、とてもとても疲れました。
夕飯食べながらほぼ寝ていました。
何とか全て済ませて今はベッドです。
すぐ寝ます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?