見出し画像

21日目

こんばんは、wakabaです。

今日から子供たちが保育園休みなので家にいます。
長男を連れ、買い物に行きました。
(長男が昨日から行きたいと言っていた為)

欲しがっていた自由画帳とクレヨンを買いました。
ちゃんと次男、長女の分も購入しました。
あとは足りなくなっていたお菓子もたくさん買いました。

スーパーで水をついでに汲んでから帰りました。

帰ってお昼時だったので、お昼の準備をしている間に子供たちは自由画帳でお絵描きをして楽しんでいました。
長男の絵が成長していてとても上手でした。
次男、長女も好きに絵を書いていました。

今日の夜から長男は私の実家に泊まりに行っています。
9時頃に実家に送り届けてきました。
ずっと会えてなくて病んでいたので、会えて嬉しそうにしていました。
5日の夜にまた迎えに行く予定です。
楽しんでくれたらなぁと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?