見出し画像

ビタミンCサプリ毎日飲み続けたらヤバかった…



---
ワイ、毎日ビタミンCのサプリを取り続けた結果やで。初めは筋トレと肌のために試してみたんや。筋肉のハリを求めて頑張ってたけど、肌もキレイになりたいと思って始めたんやで、ンゴ。

ちなみに飲んでたのは普通の百均で売ってる激安サプリやで。

最初はあまり効果を感じなかったんや。けどコツコツと続けてみると、変化が現れてきたんや。


肌の調子が徐々に変わってきて、トーンがアップし、少しずつシミやくすみも薄くなってきたんや。
友達からの「肌キレイやね!」って褒め言葉も増えて、嬉しかったんや。自分でも肌の変化を実感できるようになったで、ンゴ。

筋トレも変わってきたんや。筋肉がハリを持ってきて、服が似合うようになってきたし、女の子たちからの褒め言葉も増えてきたんや。これがなんだかんだいちばん嬉しかった出来事なんやで。

自分に自信を持てるようになって、外出するのが楽しくなったで、ンゴ!

ワイのビタミンCサプリ生活、もう何ヶ月も続いてるンゴ。これからも、健康と美容を保つために欠かせへん存在やで。みんなも、自分のキレイを引き出すために、ぜひビタミンCサプリを試してみてくれや!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?