類は友を呼ぶと言う言葉

こんにちは。おはようございます。

今回は類は友を呼ぶ。についてブログを描き進めようと思います。

類は友を呼ぶって言葉、聞いたことはありますよね?

似た者同士、野球選手は野球選手。社長は企業家達。病んでる人は病んでる人たち。

結局は自分が何をやってて、どんなことを考えてて、どんなことを話して、どんな人と一緒にいるのか。そこに観点を多いて、己を分析して見て下さい。

何もおかしいこともなく、出会う運命だったかもな。って思えると思います。

結局その人なんか、ぶっちゃけ誰でも良い。同じ類だったから君とマッチングできた「だけ」

となると、自分を中心に考えてる人は、他の類の者を見下したり否定したりする。

ここまでが、今の現代の「常識」であり「普通」でもあると思ってます。都会は知りませんよ!?僕は田舎ですから、たぶん聞いてくれる人もいないでしょうが。。

それでも「田舎も都会も結局関係ないやん」と言う答えに行き着きました。

俺はニーチェが言うてるような事をずっと言うてる。。。本を読んで手に入れた知識でもなく、誰かに導かれたんだろうけど、誰に導かれたのかもわからぬまま。

「自分の中」が表に出て、この現実社会に受け入れてもらえなかったんじゃないか。。と、自分を振り返ったりします。

思うんだよね。俺の類ってなんだよ。皆は確かに楽しそう。確かに楽しそう。それが幸せでもあるとも言う。

それが本当の幸せだったならそれで良いんだ。だけど、本当の幸せじゃないんやろ?それが無くなったら幸せじゃないんだ。

同じ類ってのは、己の成長を促進してくれたりする類なら良いんだよね。けど、大概の人間同士と言うのは、自分の愚痴や話を聞いてもらった事により「スッキリ」してる。

俺はそれを気づいた。俺は聞いてもらえないのに、相手は聞いてもらえるのに。

相手は「自分って、聞いてもらえてスッキリしたんだな。。。」とは考えず「この人聞いてくれるし話わかってくれるし良い人」と言う勘違いで進んでくれる。

それで?俺はあなたの同じ類なのか?


類は友を呼ぶと言うタイトル

それは確かに真実ではある。

その集まった類を分析しろ。その類にいるのはあなたです。その類を選んだのもあなたです。

俺は気づいて、速攻変えた。俺怒ってても自分がマジで間違えたのなら、すぐに土下座でもするレベルで、毎日本気で生きてます。俺も素直すぎるんだよ。。。

けど俺思うんだよね。

素直の何が悪いんだ?純粋な善を悪く使うやつらがいるから、今は真面目がばかを見る時代なんやろ?


2019/9.7 断言しよう。

筋の通った人間社会は必ず来る。それは言い換えれば「地上天国」。

納得してもらえると思うけど、悪い事したら、そりゃ罰がないと駄目。

人殺して、のうのうと生きて良いわけがねぇ。その人がその過程を経験した。と言うことは、その人が国の王になった場合、地球を壊して「自分=世界だ」などと言うんではないだろうか。(想像ですので、違う答えが出た場合、コメントで教えて下さい♪)

地上天国や我らが母体の「地球自体」の完成は、俺が願ったことでも、君が願ったことでもない。元々過程と結果は全て用意されてた。

皆が知らないだけで。。

皆が知ってる情報って、10000粒ある米粒の中で20個もないレベルなんですよ♪

俺はその20個のレベルをあげようとしてます。1万粒あるかもしれんけど、20粒あるやつを大きく成長させたりできんか?って考えちゃうのw

その20粒を大きく成長できたら、1万粒をも超える大きさには変わる=1万粒お覚えんでも良い。みたいな感じ?

1万粒覚えんでも良いって発言したのは理由があります。

皆人間です。所詮人間なんです。けど、人間こそが神なんです。

所詮人間。だけど神なんです。俺ら人間というものがいないと、神というものは認識できなかったんじゃないか?

本物の神は本物でいます。

ただ、俺ら人間という種族の生き物も、神レベルの力を持ち合わせてしまって。

それが「脳」であると言う事。肉体では無い。非科学的なかめはめ波とか打てると言う事でもない。


どうやったら神レベルの力を人間が使いこなせるか?

はたまた、神レベルの力ってどんな事なの?

ここら辺が気になるところでしょう。

ですが、これは無料で教える気はありません。すみません。

いつまで無料に頼ってんだよwwww

確かに無料でも良いんだけどねwけど、自らの金を払ってその文字を読む。と言う事自体が、もう君の進むべき選択肢は増えるんだもん。

「無料」と言う事により、人は己の脳を成長させてくれない。と言うことを気づいているだろうか。そもそも、この話は金融や世界の「お金という物」について知識が無いと、読んでても理解できないと思います。

理解できないということは、理解できるんです。


なぜかって?

俺思うんだよね。

やってないだけやん?やればお前も絶対できるやん?それを何言い訳しとん?

本間に出来んのやな?理解できた場合、お前自分の命を自分で絶ってね?って。


性格悪いでしょ?w

なんでこうなると思う?

「本気で生きてる奴らが、本気で生きてない奴らによって止められてる、それによってストレスを感じたり、それによって人は不満や喧嘩、大きくなると戦争になってるだけ」


国のトップ達も、この日本の国民達も一緒。そこくらい気づけよwwww

悔しかったよ。マジで悔しかった。

相手が浮気したのに、なんで俺がストーカーだの法で裁かれなくちゃならなかったの?って思う。

「浮気するんやったら筋通して別れてからそっちいけや?」

これ読んでる人たち、どう思う?違う?ワガママな意見を聞きたいのでは無い。

筋はどう思うんだ?筋はどうあるべきだと思うんだ?文字通りじゃなかったら、文字は必要あんのか?

法って何?悪いやつを裁いて、その人に何がダメだったかを気づかせ、今後繰り返さないように教えることじゃないのか?

人を成長させるためにあるんじゃねーのかよ。そして人と地球を守るためじゃねーのかよ。。


今の議員や国民が、なんらかの革命的運動をしたところで、俺は目を向けない。

ここら辺の真実がわかってる上で政治に挑める人がいないから。

俺、いずれ出てみますw

もしかしたら、今の時代が俺を選んだのかもしれない。

ニーチェって人すごいって言うやん?何が凄いの?全部本を読んだわけじゃないし、全てわかったわけじゃないよ。だから、もちろん凄いとも思ってる。

何が凄いんだ?そこ答えてよ。それ、俺に言うてるのと同じなんだよね。

俺の説明書をニーチェが書いてるようなもんだから。そしてそれは、人間全員が持ってることだから。

俺はそれすらも気づいた。

この日記はこれからも書き続けようと思います。

自分のためであり人のため。そしてこの地球のため。

今は俺はなんの力もない!金もないし!何か動き出せることがない!ただ、やれることはなんぼでもある。金が無くたって、おもろい事はなんぼでもある。金の使い方も間違わなければ、金に悩むこともなくなる。

人ってさぁ?何に悩むと思う?愛、夢、金。

この3つじゃないか?

神は三位一体って言葉を知ってるでしょうか。人間が第三の眼を開眼するためには、愛夢金のバランスを取ることにより、開眼できます。


難しく言ってるけど、開眼なんかそもそも興味をそそってるだけですw

ただ、マジで開眼させる事は出来ますよw

人によって時間かかるので、知りたい人は己でチャンスを切り開いてください。

俺目線。誰が読んでるかわからないし、どんな質問をするのかは、人によってバラバラです。俺に質問してくるあなた達の中でさえ、レベルが存在してるんですから。

俺は子供に大人のなり方を教えたい。

そして、俺がしようとしてるフリーメイソンレベルの企みも叶える。

第三の眼は真実を見抜く眼。フリーメイソンが企んでることも、俺にはわかったよ。

ま、俺の勝手な勘違いで終わることもあり得ますけどね!?


そんなもんでしょ?♪

俺も人、君も人。

それが人間の真実さ。