マガジンのカバー画像

ワディの噂

404
ワディの実績とか、話題にしていただいた記事とか お気に入り。
運営しているクリエイター

2021年2月の記事一覧

「信用できる奴は自分から信じろなんて言わねえよ」

ワディのとこで見た、きいすさんの企画が面白そうだからやってみようと思った。 #思い出のマ

関西おいも万博2021

こんにちは🍠 明日から3月ですね!はやい!! 3月に大イベントがあることをご存知ですか??…

11

[リスペクト企画]あなたの記事に挿し絵を描かせていただきました②策士ワディさん

楽しい企画、開催中です。 募集期間が残り2日となりました。皆さんのご参加お待ちしております…

note百花-サポート御礼に代えて-

先日、うれしいお知らせが届きました。 100回目のオススメをお知らせする通知です。 サポ…

如月桃子
3年前
120

【WACK】で書物院の司書をしています/ジョジョの奇妙な冒険

『みんなのPTA』×『読書KIDS 親の会』 presents \\\\ \ \ \ \ \ / / / / / //// 🌟思…

きいす
3年前
85

無料電子出版支援企画のお知らせ(^-^)

【追記】現在申し込み者多数のため、有料に切り替えております。 『THE NEW COOL NOTER』で今…

167

【コラボ】イケメン手法でみんなに笑顔をとどけたい

はい、BIGHIGHです。しずおかの、笑顔になる言葉をあつめて「#みんなに笑顔をとどけたい」という企画を聞いたとき、コンセプトが素敵だなと思いました。ボクはもう、合理的なんで、届けられる人にしか届けない感じの思考になってしまうので… 「みんな」が「もっとみんな」になるように応援したい気持ちからコラボをお願いしました。結果応援になったのか…わかりませんが、投稿いただいた方も、これを読んでいるかたも、いろんなきっかけが生まれて、笑顔になればいいなーと思って記事と画像を作ってみま

【WACK】眠れぬ森の美女事件推理会議

この記事は、ピスタチオちゃん推理コンテストの謎解きを含みます。謎解きに参加される皆さんは…

白
3年前
27

久々に紙ノートに手書きしたらその魔力に取り憑かれたのでnote執筆に活用してみた

本はKindle、手帳はGoogleカレンダー。 メモやお絵かきはiPadとApple Pencil。 紙のノートに手…

【先週のユーザーランキング】2021年02月15日から02月21日

エッセイ、マンガ、イラスト、小説、デザイン、スポーツ、音楽、育児、料理、ゲーム、詩タグに…

240

[応募先こちらです]イラストプレゼント企画やります!!and WACKキャラ図鑑に登録…

おはようございます。 月曜朝に気合を入れて イラストと挿し絵プレゼント企画の告知をいたし…

【WACK】ぐーたらをなおすにはどうすればいいの?

✨グータラッパーズをカウンセリングして、彼らを私のファンにします✨ おはようございます。…

第ニ回大喜利大会と名ギャグクイズの結果発表💝

それでは皆様!お待たせしました✨✨ 第二回の 🌷大喜利大会の投票 🌷名ギャグクイズ の結…

noteのコメント欄ってまるでお任せ創作料理専門のレストランみたいですよね!

noteの楽しみ方のひとつに、お気に入りのフォロワーさんが書かれた記事を読んで回るnote散歩(勝手に名付けて使ってますが)がありますが、note散歩の合間に時間があったり伝えたいことがあればコメントしますよね。 コメントの楽しみは、たとえ一言であろうが長文であろうが、自分の思いや記事の感想を書き込んだり、また書き込んでもらったりと交流そのものが楽しいわけですが、それだけじゃ無いのですよね。 自分以外の他の人が書き込んだコメントに触発されることもあるし、思いもしなかった視