見出し画像

ウォーキングとプレイリスト

毎日自宅で屋内ウォーキングを続けてます 
診察他で出かけた時やしんどい時は休みますが
毎日3000歩2100mという基準で歩いてます

今日も夕方に屋内ウォーキング!
メルカリで未使用品で安く買った
新しいVANSの靴を履いて

仏間廊下台所廊下居間仏間を本日も50周以上
2.5km歩いたようです!1週間だと割と歩いてる

ウォーキングのお供に
Spotifyでプレイリストを作って
それを聴きながら歩くというの時々やってます

今日は自分が所有してる7インチレコードの楽曲から選曲を✌️ディスコ!って感じじゃない?
60-70'sソウル中心に!ってザックリとした
感覚なんやけど…笑
ディスコっぽいのんも入ってるけど 笑

下記のプレイリストになります
画像の下にSpotifyのリンクあります!

上記のSpotifyのプレイリストの再生を押すと
このnoteのページでも各30秒づつ聴けるかと

本日も購入後まだ聴けてなかったレコードを
2枚聴きました!

プライマル•スクリームのベスト2枚組


そしてエイス•ワンダーのレコードと!!

退院後も抗がん剤治療で出た副作用の
間質性肺炎のステロイド治療を続けてますが
※内服薬を飲むだけやけど
特に症状もなく安定してますので
2週毎に0.5錠減薬して、今は2錠まで減りました

本家本元の癌の方もどうやら活動してるようで
画像診断でも自覚症状でも少し嫌な感じ…

近々新たな治療のスケジュールが出るか?
という所です。しんどいのんは嫌やなあ…
でも効果ないのんはもっと嫌やしなあ…

ええ塩梅っていうのがなかなか分からんもんで
投与してみないと実際は分からんもんですね
まあどないなるやろか?通院でいけたらええなあ

最後まで読んで頂きありがとうございます
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?