見出し画像

リネンでワンハンドルバッグ

この頃SNSなどでよく見かける
ワンハンドルバッグ。

わちゃびでも作りたいな…
と今年の年始くらいから考えていました。

リネンの質感を活かしつつ
しっかりとした作りにしたいと思い
表生地のリネンには芯は貼らず
内布を少しハリのあるコットンリネンにし
芯を貼りました。

中央の持ち手には、
同じくコットンリネンを中芯として
強度を出しています。

そしてサイドにパッチンボタンがあるので
留めたり外したりして
形を変えて使うことができます。

中はポケットが3口。
二つに分かれているポケットは
スマホなどが入る大きさです。


《イベントのお知らせ》
クラシェさんの7月のイベント
『夏びらき。』
わちゃび出店:7/9(土)7/10(日)
場所:チカホ(出口7と9の間)

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

#私のイチオシ

50,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?