見出し画像

続・ピクセルアート(+α)がとまらない

RayArc(レイアーク)の皆さま、おつかれさまです。新規事業ユニットです!

今回は、SUZURIアイテムショップのアイテムそのものを具体的に並べます。

株式会社RayArcのオープン社内報として、取り組み・思いを社内外に発信!


いろいろラインナップ

SUZURIには「オモイデ」というグルーピング的な仕組みがあるので、「オモイデ」ごとにご紹介します。

開設初期のアイテムラインナップからかなり様変わりしたため、ここに以前記載していたアイテムへのリンクは一部削除しました。

ピクセルアートがとまらない

自由な感性のピクセルアートたち。

忍者スリスリくんワクワクおえかきランドでつくりました。

瞳を閉じるな!

瞳を閉じず、耳をふさがず、偏見にとらわれず、ありのままを見極めて、己で考え続けろ。

並べてみるのもよいものだ

アイテムをあまり不用意にペタペタ貼ると、

  • 「将来的にデッドリンクになったりするよね…」

  • 「キリがないよねー…」

とか、葛藤もしましたが。
それでも載せるならタイミング的に今だなと。

(新規事業ユニット・ワクワク魔人S)


さあ、ワクワクしようぜ!

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,614件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?