見出し画像

ゲムマ2023春のカタログや出展証届きました!

RayArc(レイアーク)、ならびにRayArc Astrolabe(アストロラーベ)の皆さま、おつかれさまです。新規事業ユニットです!

ボードゲーム🃏制作プロジェクトからお伝えします。

株式会社RayArcのオープン社内報として、取り組み・思いを社内外に発信!

開催に向け、必要なものが送られてきました

内容物一覧みたいなものは封入されていなかったようですが、これで全部でよいのかな…? あとで出展の手引きとかと合わせて確認しておきます。

  1. カタログ1部

  2. 出展証(ブースの種類の基本数+あれば追加申請分)+ケース

  3. 出展確認カード(参加日数分)

届きましたー! 私はまだ直接確認できてないですが…。

カタログのブースカットの写真が撮れていないので、記事を貼っておきます。こんなカットが載っているはずです!

当日のユニフォームできてます

当日スタッフはねこさんTシャツを着る予定です。

大きめのくろねこさん

まとめ

順調に進んでいるように見えますが、メンバーが動ける時間は実際のところ非常に限られていますので、意外と余裕ないです…。4月は土日祝のW2ワクワクナニカソン開催も、複数回になる見込みです!(すでに1回開催)

(新規事業ユニット・ワクワク魔人S)


さあ、ワクワクしようぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?