見出し画像

幸せになる為に必要な事

はじめまして

愛知県にある靈山鳳来寺山の麓で築250年以上の古民家で

[Joy Healing Reborn Cafe みなもとや]

というヒーリングカフェを営んでおります、

ヒーリング担当のバルチャーコジと申します。

結構な田舎で家族四人と猫ちゃん7匹うさちゃん一匹と暮らしています😸

家族と動物と自然をこよなく愛すあやしいものです

いよいよな時代となり、個人〜地球規模で大変な浄化がおこっており

ちょっとこれはいよいよ僕も本氣に自分のできる事で、自分本来の志事で世の中に地球にもっと貢献したくこのnoteに登録しました。


今まで隠されてきたもの、ないがしろにしてきたつもりはなくとも、様々な事が湧き上がってきております

地球規模でそうなってますので、地球に住んでいる我々ひとりひとりも、人それぞれの問題、内側の問題などが湧き上がっていると思います

僕も去年も今年の新年早々からもどんでん返しでした(笑)

今年のテーマは破壊と再生

個人レベルでは

不安や心配、精神的問題、人間関係、痛みや病など肉体的問題、経済的な問題、パートナーや家族の問題、などなど


僕は大きな事はまだまだできませんが、

お一人お一人の悩み苦しみに寄り添い、その原因を紐解き、必要な浄化を施し、問題解決や今生をより本質で生き幸せになる為に、浄化とヒーリング後には魂がより輝く道へと

必要なメッセージをお伝えさせていただくというセッションを誠心誠意心を込めてリーディング、ヒーリングセッションをやっております。

魂のルーツを知ると自分の本質や今世のテーマといいますか、生き方といいますか、お役目といいますか、、何かとわかります


ちょいと手抜きではないですが、出店用の紹介文を貼らせてくださいませ🙏

 

  【みなもとセッション】

 魂&多次元リーディングと浄化

今現在抱えている問題の原因を紐解き、改善へと施します。

あなたに関わっているネガティブなエネルギーを紐解き浄化し、源から整え、必要なメッセージをお伝えします。

変わりたい方、幸せになりたい方、原因不明の症状などでお困りの方は是非お氣軽にお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

【バルチャーコジの紹介文】

愛知県生まれ。

幼少期より生きづらさを抱えて生きてきた折に15歳で患った原因不明の病が原因で頭髪が抜け出し、それからおよそ15年に渡る鬱症状など自暴自棄で精神的に暗闇の人生を経験し、30歳の時に自殺を試みようとするも霊能者との出会いにより思い留まる。

霊能者曰く、今生とても辛い原因は、家系の未浄化のお水子さんの魂の存在を指摘され、その魂を自ら供養する事により驚く程の意識の変革を体験し鬱を克服する。

その覚醒体験をきっかけに自身の使命に氣づき癒しの道に入る。


台湾式リフレクソロジー、ヴェーダシャクティヒーリング、キネシオロジー、霊能修業を経て、サイキックリーディングとキネシオロジーをミックスした独自のリーディング法を開発し、物事を多角的、多次元的に見て、今抱えている悩みや不調、原因不明の症状などに対し、原因を紐解き根本に必要な浄化と癒しを行い、心身魂道を整えます。


☆☆☆☆☆☆☆☆


という分かり易いだかにくいだかの紹介文ですが😅


僕は幼少期からいじめや親子問題、原因不明の病からの鬱症状に苦しみ、お水子供養により意識が開いてから癒しの道に入りおよそ15年以上、セラピスト、ヒーラーとして少しずつ少しずつ、修行修練とセッション経験を積み重ねてきまして


人間が本当の意味で幸せになる為に最低限必要な事が分かりました

それは

✡およそ8代前までの御先祖やお水子の浄化、想念、他者や動物からの恨みつらみなどの浄化

✡今生の心の傷の浄化、ヒーリング

✡過去世の経験による魂レベルの傷の浄化、ヒーリング


主なところはこの3つです


あとは覚えているいないに関わらず、脳に染み付いた嫌な記憶の浄化

靈障、ネガティブな念、胎内の時の母のストレス、土地や上空のエネルギー、他者や他星存在からの洗脳、呪、支配、コントロール、契約、ネガティブな存在、などなど人により様々あったりなかったり


特に最近のクライアントさんの多くに共通している問題は

自己愛ができないわからない

自責の念 
自分を許していない 
自分を信じていない
不安や心配ばかり出てくる

という事が多く


その原因は

過去の経験による心の傷だったり

そして今生そういった事を引き寄せてしまう原因は

過去世にあったり

地球での過去世だけではなく

最近特に多いのが

というか僕のもとに集まってくる?のは


火星の近くにあった神秘の星

【マルデック星】のトラウマを持った方

現在ヒーラーやセラピスト、占い師、アルケミスト、シャーマン、アーティスト、研究者、技術者、自然に関わる志事、などなど魔法使い系の方だったり愛のある方ばかりで

他にもリラ、ベガ、オリオンの宇宙戦争

などでも

その経験からくる自責の念や

絶望的な哀しみは怖れとなり

または怒りとなり

魂レベルに刻みこまれ

それを持ち越したまま地球に転生すると


どうしても自己犠牲や修行の人生を歩んだり、戦ったり、または魔女狩りやキリシタン狩りにあったりと

自分自身の人生をなかなか生きれませんでした

ある意味今生の過去は過去世の繰り返しで

それは、魂に刻みこまれたネガティブな感情エネルギーがあるからで

例えば自分を許していないと、許せない事を引き寄せてしまったり、許せないという感情が湧きやすくなったりします

自分を信じていないと、パートナーに対しても真から信じる事ができなかったり

または、心の傷によりハートチャクラが傷ついていると

心を開けなかったり、自分を愛せなかったり、なので人を愛せなかったり、
自信がもてなかったり、自分なんて…という感情が湧きやすくなったり


またその心の傷、魂の傷、または御先祖やお水子が未浄化だったりした場合、

肉体的にも現れたりします

感情と臓器器官はとても繋がっています

お水子さんは特に精神的なところにきやすいです


本当に様々な問題が人それぞれ湧き上がり、本氣で自分と向き合い、根本からクリアにし自分を生きるハラをくくるタイミングです


この地球を良くする為にはまず

地球に生きている我々一人一人の意識が変わる事が大切になります


なにより子供たちの笑顔が増える為にも


まずは大人が樂しんで生きていないと、

大人たちがまずストレスを中和し意識を拡大していく事が必要で

家庭ではお父さんとお母さんのパートナーシップが一番大切で

母は太陽であり、母の太陽が曇ってしまっていると

その元で暮らしている子供にとても影響を及ぼしますので


まずは我々大人が心を開き、意識を開き、自分を愛し、勇氣をもち、自分を生きる事が大切になります

依存や執着ではなく

自立したひとりひとりの繋がり✨

本来のパートナーに会えないのも原因がありまして、全てはプロセスでして


潜在的な魂レベルに深い傷からくるトラウマなどがあると、いくら頑張って自分の波動(周波数)を上げようとしても、根本が浄化されていないとある程度までしか上げられないのです

この地球は周波数の法則、または波長の法則みたいなものがあり、類は友を呼ぶという事で、同じような波動の者同士が出会い、お互い大切な事の学びを経て、今の時代みんな自分自身の根っこの部分が掘り返され向き合わざるをえない状況の方が多いとみうけられます


そこを紐解きピンポイントで浄化し癒し、そして自分自身を満たす事輝く事をしていくと波動が上がってゆきます

そうすると魂本来のパートナーと出会えるパターンが多いです

またはパートナーとの絆を結び直し強化する

そんなタイミングかと思います

見えないところをクリアにしてこそ、
この見える現実の世界が良くなってゆきます

自分が変われば世界が変わるとはそういう事ですね😊

考え方、受け取り方が変わるのでこの世が楽になります

過去のクライアントさんには、ネガティブなエネルギーを浄化すると、次の日にお子さんの難病が治ったり、30年苦しんだ痛みが消えたりなどなど、多くの喜びのお声をいただいております


初めての投稿で長くなりましたが、

この投稿で何かしら氣になる方がいらっしゃいましたら

お氣軽にメッセージくださいませ

どうぞよろしくお願い致します🙇


https://www.instagram.com/vulture_coji?igsh=NnpNp

https://www.facebook.com/cojizo38


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?