見出し画像

「お任せください。」 この一言だけで信頼度が上がる

もしこれから広告を出そうとしているなら、この一言を使ってみてください。

このキラーフレーズで顧客の背中を押せるだけでなく、信頼度が大幅にアップするという研究結果があります。

そんな一言で信頼度が上がるの?と思ってしまいますが、広告においてはいろいろな言葉を使わなくても、心に刺さるとても良いフレーズなのです。


【自動車整備会社の広告の実験】

広告の最後にこの一言を入れて顧客の反応を調査しました。

「お任せください。私たちがお役に立ちます。」

すると会社の評価がこのようにアップしました。

・適正価格について  7%UP

・気遣いについて   11%UP

・公平な対応     20%UP

・品質について    30%UP

・業務遂行について  33%UP


広告では限られた時間やスペースで伝えたいことを凝縮しなければいけません。

「仕事をいただければやり遂げます。」

「他社よりも良い仕事をします。」

「迅速丁寧に仕事をします。」

「笑顔でお仕事承ります。」

ということを伝えたいですよね。

しかし、たった一言でこのすべてが伝わるということが判明しました。


特に技術を売りにしている業種で効果を発揮します。

「お任せください。」 

広告や仕事を請け負う際は、ぜひこの一言を使うのをオススメします。

信頼して試してみてください。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が良いと感じてくださった方は、

スキ・ツイッターやフェイスブックでシェアして

いただけたら素直に嬉しいです。


よろしくお願いします^^

Twitterはこちら
https://twitter.com/votre_jardin2


オススメの関連記事


記事を読んでいただきありがとうございます。 よろしければサポートをお願いいたします。あなたの優しさがとても励みになります!