「お任せください。」 この一言だけで信頼度が上がる
もしこれから広告を出そうとしているなら、この一言を使ってみてください。
このキラーフレーズで顧客の背中を押せるだけでなく、信頼度が大幅にアップするという研究結果があります。
そんな一言で信頼度が上がるの?と思ってしまいますが、広告においてはいろいろな言葉を使わなくても、心に刺さるとても良いフレーズなのです。
【自動車整備会社の広告の実験】
広告の最後にこの一言を入れて顧客の反応を調査しました。
「お任せください。私たちがお役に立ちます。」
すると会社の評価がこのようにアップしました。
・適正価格について 7%UP
・気遣いについて 11%UP
・公平な対応 20%UP
・品質について 30%UP
・業務遂行について 33%UP
広告では限られた時間やスペースで伝えたいことを凝縮しなければいけません。
「仕事をいただければやり遂げます。」
「他社よりも良い仕事をします。」
「迅速丁寧に仕事をします。」
「笑顔でお仕事承ります。」
ということを伝えたいですよね。
しかし、たった一言でこのすべてが伝わるということが判明しました。
特に技術を売りにしている業種で効果を発揮します。
「お任せください。」
広告や仕事を請け負う際は、ぜひこの一言を使うのをオススメします。
信頼して試してみてください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事が良いと感じてくださった方は、
スキ・ツイッターやフェイスブックでシェアして
いただけたら素直に嬉しいです。
よろしくお願いします^^
Twitterはこちら
https://twitter.com/votre_jardin2
オススメの関連記事
記事を読んでいただきありがとうございます。 よろしければサポートをお願いいたします。あなたの優しさがとても励みになります!