自己紹介✨


名前:こん
年齢:27歳
職業:カウンセラー


自己紹介↓
大学卒業後、IT関係の会社へ就職


私が昔から求めていたのは自由でした。
でも就職したら自分が思うような自由はありませんでした。


だから私はそんな縛られた生活から思い切って抜け出して
自分の求める人生を送ることにしました。


私は音楽が好きでその中でも特に歌うことが好きです。
もともと音楽にそんなに興味がなかった自分に音楽の良さに気づかせてくれたのは
「MAN WITH A MISSION」というアーティストでした。
それから、彼らのように私も誰かの心を動かすような
そんな音楽を届けたいと想い始めました。


もっと自由になっていいんだ、もっと自分らしく生きていいんだ。
そんな想いが誰かに届いてその人の人生が良くなって欲しい。
そういう想いで歌の活動もしています。


そして、その「想い」の一環として音楽だけでなくて
もっと直接的にも人の心を動かすようなことをしたいと思い、
コーチングという知識を学び始めました。


今はこの知識を活用して人のためになりたいと
想いカウンセラーとして活動しています。


そしてそれを通して
多くの人がそれぞれの求める人生を送れるようになって欲しいし、
自分自身の魅力も磨いて、
かっこいい生き方を歌で表現できるようになりたいと想っています。


少しでも興味を持ってくれた方はぜひ話しましょう!
相談は公式LINEにて行っていますのでコチラからメッセージください↓↓

https://lin.ee/ihvRgo6


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?