見出し画像

朝活が出来ない主

おつかれさまです☺️
いつもありがとうございます!

皆さんは朝何時に起きますか?
朝が得意な人、苦手な人もいますよね😩

僕は、朝が大嫌いです😳😳

よくYouTubeでモーニングルーティーンの動画を見るのですがまったく真似できません。笑

ロングスリーパーなのか、ただ甘えてるだけなのか、、、😒

夜23時に寝ても朝10時に起きてしまうし、なにがあかんのやろか😫😫

てことで、明日からは朝活をします!

朝6時に起きて、朝ごはん食べてジムにいく😤
そしてVoilaの在庫確認などいろいろと作業をする!

そして、、、朝活日記を毎日noteで記録していきます🙄🙄

皆さまもよかったら一緒に朝活しましょう🤝

VoilaのHP よかったら見に来てくださいナッ😎


この記事が参加している募集

自己紹介

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?