見出し画像

オーストラリア おいしいたべものきろく

みなさまこんにちは。このページへお越しくださりありがとうございます。

オーストラリア ブリスベン在住のHarukaです。
普段は、英語・日本語交互に話す声のBlogのようなポッドキャストを配信しています。

そのポッドキャストはこちらです
Noteではそのポッドキャストの文字起こしを記録として残しています。

Apple派のあなたはこちら

Spotify / ウェブ派のあなたはこちら


今日の内容

今日はちょっと前に行ったランチの時の写真を記録として載せてみようと思います。

夏に春も終わってもう夏だわ〜
となってきたブリスベンの様子です。

ご興味ありましたらお付き合いください。

今回行った場所

今回行ってきた場所は、こちらのOttoというレストラン。

ブリスベンリバー沿いにあって、ちょっと高級な感じのレストランです。
(今回は結婚祝いのお食事券を頂いたので行ってきました〜)


写真たち

ここからは写真たちです〜

メニューがもうおしゃ
この!Strange loveというブランドのスパークリングウォーターは基本的に全ておいしい
パン。どこからどうみてもパン
ロケットのサラダ。そして遠くに見えますのが旦那が頼んだパスタ
この!レモンバターのロブスターパスタを食べに行ったのです。
お値段張るだけあるわ。という味でした。

ちなみに旦那はこの他にお肉をガッツリ食べていました。
(もちろんワインも飲みました〜)


そして帰り道。
これは無料の人工プール
人口のビーチも街中にどーんとあって、暑い町ならではという感じですね。

はい。

ということで、ただの写真を載せるだけーという感じでしたがブリスベンのゆるーっとした雰囲気がお伝えできていたら幸いです。

最後まで見ていただきありがとうございました。

それではまた気が向いたら写真を載せます〜
さようなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?