修羅場多めやんけ、ネガティブ心配性女

前回の初投稿から驚くべき時間の経ちようだ。

修羅場とは何の修羅場か?


ネガティヴ(急に変換任せの「ヴ」)と心配性、
そしてアラサーという発達段階(?)の織りなす
なんとなくの人生難しい期、

によって、仕事と恋愛にも予期せぬ変化が訪れてしまった。
いや、むしろこうなると脳みそのどこかでは
わかっていたか?


先に予告しておくと、
・恋愛→約一年半付き合った彼氏と別れ、その後もなんだかんだ揉めるが関係は終え、現在に至る。

・仕事→とにかく気力を失ってしまう時期を経て、現在に至る。


とにかく…眠れなくなったり、ストレスで痩せたり、学生ぶりに会った友人に驚くほどやつれたと言われたりしながら過ごした


この修羅場の約一年について、
ちょこちょこと
気が向いた時に書いていきたい。
誰も見てないかもしれないけど、もしかしたら見てるかもしれない。
親知らずを抜いたことよりはもう少し大袈裟な
こんなことがあったのよ〜という話を
世間に放り込むぞう〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?