見出し画像

私の好きなものからの自己紹介

最初なんで好きなものを紹介して私を知ってもらいたい


① アイドル

アイドルと言ったものの坂道グループのことですね
乃木坂46櫻坂46日向坂46この3グループが好きですね
最近はイコラブ、ノイミーも好きになってきてますね
毎日頑張れるのもアイドルのおかげです

② サッカー、野球

スポーツは欠かせない
幼稚園の頃はサッカー選手と野球選手という大谷翔平もビックリな二刀流になろうと夢見てました
結局はサッカーやってみてが今ではどちらも観戦が好きですね

③ 音楽

皆さん好きでしょう、毎日聞かない日はないですね
これは色々とかけそうなので、詳しくは別で書きます
なのでこんなもんで

④ ゲーム

小学生の頃とかは1日1時間とか言われてましたが
今は自由、目一杯やります
ちなみに自作ゲーミングPCでやってます
fps、tpsというよりシュミレーションゲームが好きですね
好きなだけで、決して上手くはない


最後に

好きなものを書きましたがどうでしょう
私を構成してる大きな4つです
今後もこれについて書くことが多いと思います
よろしくお願いします







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?