見出し画像

VITAの慶弔見舞金制度について

みなさんこんにちは!
広報の髙山です!

あっという間に4月も半ばですね。。。早いものです!
本日はハッピーニュースがあったので、記事にしていきたいと思います!

HAPPY WEDDING 加藤さん!

VITAマネージャーの加藤さんが2023年3月23日に入籍されました!
その報告を受け、VITAでは新人歓迎会の中で入籍お祝いもしました!

まさかのお祝いに、驚きの加藤さん(右)とお祝いを伝える代表(左)

VITAの慶弔見舞金制度とは?

VITAには、慶弔見舞金制度があります。
慶弔見舞金とは、従業員や従業員の家族に祝い事や不幸があったときに支払われるお金のことです。
VITAではその見舞金プラス特別休暇を付与しています。
この度ご結婚された加藤さんにも、会社から慶弔見舞金と特別休暇がプレゼントされます!

『私からじゃなくて、会社からです!』とお祝い金を持つ佐々木社長と爆笑する加藤さん
加藤さん「有難くちょうだい致しまぁぁぁぁす!」


おわりに

こういったおめでたいニュースを会社全体でお祝い出来るのって嬉しいですよね!
余談ですが、加藤さんに特別休暇はどう使うのか聞いたところ、
「新婚旅行でバハマに行ってイルカと泳いできます!」
とのことでした!

仲間から愛される加藤さん!本当におめでとうございます!


うらやましいぃ!お土産に期待します!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?