見出し画像

★ビジュアライゼーション

想いでの水遊び


小学生のときのある日曜日の午後、

1学年上の近所の女子と水遊びをしました。

二人は遊びに夢中で長い間水に浸かっていました。

翌日、彼女は風邪で学校を休んでしまいました。

今だとはっきりとわかるのですが、

きっと前日の水遊びで体が冷え込んでしまったのでしょう。

そして次の日、自分も発熱して学校を休んでしまいました。

そんな想いでをビジュアライゼーションしました。
  

  

   
彼女とは自分が小学6年生くらいまでの間、

よく一緒に遊んでいました。

お互いの母親が友人でしたので、

映画やプロ野球観戦など一緒に行ったこともありました。

その後、

彼女と同じ中学。

その頃から一緒に遊ぶことはなくなりました。

お互い異性を意識する年頃ということなんですね。

今 彼女はどんな女性になったのかと・・・



\松永依織/





    

ビジュアルに!ワンダフルに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?