見出し画像

【返金保証付きのDeFiの講座】受講したら、元手40万円が2週間で42万5千円に増えた話


☆追記【運用成果:1】2024年5月22日


途中経過を追記しました。また利益が増加しています。

①運用開始 2024年3月13日 
2735.15USD  (41万4145円)

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

運用中 2024年5月22日
3,010.13USD(47万200円)


※DeFiのシステムで、利益が増えた分は新しい投資枠になっています。

①運用開始 2024年3月13日 2735.15USD  (41万4145円)

④運用中 2024年5月22日2950.13USD+60.00USD

3,010.13USD(47万200円)

57,855円の利益が出ています。設定して約2ヶ月。ちょこっと再投資の操作はしましたが、基本は放置!

これで稼げるのは、素直にすごいと思います。

今後もまた結果を追記していきます。


☆追記【運用成果:2】2024年6月5日


運用開始 2024年3月13日【41万4145円】でスタートして、また利益増加です。

運用中2024年6月5日【48万5602円】

3ヶ月で7万円超えの含み益を出せています。

運用開始 2024年3月13日 
2735.15USD  (41万4145円)


運用中2024年6月5日
3137.43USD(48万5602円)


☆追記【運用成果:3】2024年7月20日


前回よりも少し下がりましたが、個人的に順調な経過と認識しています。

含み益は57321円 41万の投資でこの利益なら、なかなかのモノです。

仮想通貨特有のボラティリティ(値動きの変動)があるので、もっと下がったこともあります。

新NISAも特定口座も運用していますが、こうした上がり下がりは普通にあることです。

上がっているイイ場面ばかり載せるのは、読者優先のポリシーにも反しますので、下がった場面もあえて載せています😀


上がったり下がったり、最終的に上がりを頂くのが投資です。
今後も経過を載せますので、ぜひ見てくださいね!

運用中2024年7月20日
2993.4USD(47万1466円)


1章:自動で資産を増やせるDeFi(ディファイ)を運用中!


今回は私、バウムが運用している仮想通貨投資の一つ。
DeFi(ディファイ)についてお話します。

このnoteに来てくださったあなたは、仮想通貨に関心のある人だと思います。

仮想通貨の投資をした方なら、こんなことを考えたことはないですか?

【積立投資をしているけど、他にもいい投資方法はないかな?】

【低リスクでもっと高利回りの投資があればいいのに】

【もっと稼げる収入の柱を増やしたい!】

こんな望みをかなえてくれる投資方法。

それがDeFi(ディファイ)です

私はこのDeFiを始めて、2週間で2万5千円の利益が出ました。
特上うな重3人前のお金を、サクッと増やすことができました!



DeFiとは「DecentralizedFinance」の略語。ざっくり言うと、こんな優れた特徴があるシステムです。

①お金の仲買人である銀行が存在しない

②銀行の代わりにプログラムによって全自動で運営している

③仲買人の銀行がいないからユーザーに還元される利益が大きい

銀行は私たちからお金を預かり、手数料で利益を得ているわけですが、その手数料はかなりデカイのです。

銀行の中抜きはデカイ!

しかし、DeFiにはお金の仲介人である銀行がありません。その代わり、プログラムによって自動でお金のやり取りをしています。

これまでの銀行システムとは全くちがう、利用者が稼ぎやすい新時代の金融システムであり、投資方法です。

もしも今、当面は使う目的がない預金があれば、DeFiで運用してみることをお勧めしたいと思います。

DeFiの詳細を先に知りたいと思った方は、
こちらをクリックしてください。4章:寝ている間にお金が増えるDeFiの仕組み】にとびます。

次に、参考までに運用中の記録をのせておきました。


2章:バウムの【DeFi運用の成果】☆


私の運用記録をお見せします。

2024年3月13日 DeFi運用開始
元本は2735.15USD  (41万4145円)


これは、私の運用元のスクショです。

画像の左側・赤でかこった部分が資金総額です。
約40万円を、年率12%で運用開始しました。

※仮想通貨の利率変動は大きいので、おおよその値です
※ドル円の値は為替で変動あり

①運用開始 2024年3月13日 
2735.15USD  (41万4145円)
②運用中 2024年3月25日
2845.35USD(43万0725円)
③運用中 2024年3月31日
2905.72USD(43万9804円)


①-③の差額 170.57USD(2万5817円)
※ドル円の値は為替で変動あり

なんと2週間で2万5千円の利益!

新NISAやiDeCoと比べると値動きは大きいですが、その分リターンも大きくなるのは織り込み済みです。

このまま年単位で運用を続けていきます。数年先が楽しみです。





3章:DeFi運用効果を計算してみました


将来の資産がどうなるのかを計算してみました。

簡単に計算をしてくれるツールがあります。

アセットマネジメントOneの、資産運用簡単シュミレーションです。

年利12% 元本40万円 月1万円積立で、将来の運用資産を計算しました。

結果がこれ↓

資産運用かんたんシュミレーション
アセットマネジメントOne https: // www.am - one.co.jp/


毎月1万円の貯蓄だけなら52万。

それと比較すると【DeFi運用なら約577556円】にもなります。
※為替の変動により円換算の値は変化します

この運用効果。実は控えめに見積もっています。

あくまでも、年利12%【平均的な利益】という範囲での計算です。
実際は年率の変動があり、もっと大きく上がることもあります。

もちろん投資ですからリスクは考慮していますが、
実際は、さらに利回りが良くなる可能性が高いのです。


4章:寝ている間にお金が増えるDeFiの仕組み


ものすごくざっくり解説するとDeFiとはこういうもの。

【所有している仮想通貨を、誰かに貸すことによって利息を得る】

【銀行の中抜きを受けないで稼げる】・・・こんなイメージです。

ところで、銀行も利息をくれますが、タダ同然みたいな金額ですよね?

仮に、あなたが100万円を銀行に預けたとします。

【2024年現在の金利は0.02%】 
【100万円を1年預けて200円】 
【税金引かれて・・・159円】

銀行には期待できない!

本当にザンネンな利息です。

こんなに残念な利息の理由はコレ↓

①金利そのものが低すぎる

②銀行による利益の中抜き

ただでさえ少ないのに、お金のやり取りの胴元である銀行に、たくさん手数料を引かれた結果わずか159円になるわけです。


でも・・・・
もしも銀行という胴元・仲買人が存在しなかったら?

お金の貸し借りを、ユーザー同士で直にできたら、利益の中抜きはありません。

結果、貸した方は金利をほとんどそのまま受け取ることができます。
銀行の立場で利益を受け取ることができます。

つまり、あなたが銀行の立場になるのです。

この貸し借りを、仮想通貨で行うのがDeFiのシステムです。

そして、DeFiの利回りは驚異的に高い!

ピンクの部分が、DeFiの利回りです。
まさに破格の利回りです。ウソではありません。

DeFi利回り

仮想通貨の利息は変動が大きく固定ではありませんが、それを差し引いても、銀行の利息など比較にならない超高利回り!

実は、このDeFiで稼ぐ仕組み・実践方法詳しくを教えてくれる講座があります。

仮想通貨の仕組みや、将来性も理解できます。
DeFiに投資をするメリットの大きさもわかります。

まず、無料の0章・1章をご覧ください。

お約束します。これだけでも有益な情報になるはずです。




「寝ている間にお金が増える」つまり、ほぼ自動で稼ぐことが可能な方法。

とても魅力的なDeFi!

しかし、注意すべきポイントが一つあります。

次にお伝えすることは、とても重要です。必ず目を通してください。


5章:DeFiの大きなデメリット


DeFiは利回りが良くて、大きな利益を取ることができます。
年利10~20%も、ミドルリスクでねらえるほどの好条件です。

しかし、残念ながら大きなデメリットがあります

DeFiは海外の取引所を利用しなければできません。

仮想通貨の国外送金や※スワップなど、クリアしなければならないハードルが多のです。 ※スワップ→仮想通貨同士の交換のこと

知識不足でチャレンジすると途中で挫折したり、
中には「設定中のミスで資金を失った」なんてこわいケースもあります。

↑でも、正しくやればこんなことにはなりません!↑


DeFi初体験の人が、独学で実行するのは難易度が高すぎるのです。

魅力はあるけれど、難しい。途中で挫折しそうな課題が山積み。

しかし、この難問を解決して高利回りの投資を実現できる方法があります。
こちらです↓ ↓ ↓

【たった90分の動画視聴でOK】DeFiを学んで"収入の柱を1つ増やす"完全ロードマップ 

まずは無料の0章・1章を視聴してみてください。

私はこれを受講して、入金から運用開始まで、無事にたどり着くことができました。


6章:私、バウムがDeFiを実践した理由


DeFiをやってみようと思ったのは、お金の心配の無い人生を目指したからです。

私の職業は、作業療法士。
(OTとも言われます)

リハビリテーションの仕事です。

この仕事、残念ながら将来は明るいとは言えない職業です。

年々、厳しくなる労働環境と待遇。
この職業のお給料の元である医療・介護保険の財政難。

「やりがいだけでは、やっていけない」

こんな状況になりつつあります。
当然、お金の悩みは深刻になります。

・今後、給与が上がる見込みは無い
・本業の収入だけでは将来が不安
・教育費もかかる
・転職での年収アップも難しい

こんな悩みの解決のために、6年ほど前より投資を始めました。
失敗もしましたが、少しずつ資産が増えるようになりました。


7章:バウムの投資経験と実績


私は投資家と言えるほどの能力はありませんが、少しずつですが経験と収益は得てきました。

これは私が現在運用している投資先です。

①     セゾン投信特定口座 
②     楽天証券の新NISA・特定口座
③     SBI証券 iDeCo 
④ 仮想通貨の積立 ビットコインとイーサ
⑥ 今回のテーマ【DeFi】
 

2024年3月現在、投資での利益は150万を超えました。

一応、まともな投資先と、怪しいものの判別はできると思います。
この投資成績には満足しています!

8章:【DeFi】を知った経緯


でも正直なところ、もっと投資成績を上げたいと考えていました。

【利回りが良くて、リスクも高くない】

「そんな仮想通貨での投資方法は無いものか?」
「できればもう一つ、有効な投資をやってみたい!」

調べまくっていたときに出会ったのが、
投資家・ユーチューバーとして活躍中の、しょーてぃ氏です。 

知識共有プラットフォーム ブレインより


今まで知らなかったDeFiの世界を教えてくれたのが、この講座でした。


【たった90分の動画視聴でOK】DeFiを学んで"収入の柱を1つ増やす"完全ロードマップ

あなたもぜひ、無料の0~1章を視聴してみてください。

価格は9800円。ためらう気持ちはわかります。

でも!

0章・1章を視聴するだけで、ほとんどの人は購入を決められると思います。

それだけの価値が、この講座にはあります。

9章:3つの理由【なぜDeFiパーフェクトマスター講座で稼げるのか】


1:初心者でも手続き・設定が簡単にできる!

知識ゼロの初心者でもDeFiで不労所得を作れるレベルまで到達できるよう、必要な知識だけをギュッと詰め込んだロードマップになっています。
動画を再生しながら、スムーズに稼ぐところまで案内してくれます。

2:購入特典【DeFi運用のリスクと対処法】

購入特典では、DeFi運用のリスクと対処法についての動画もあります。
また、DeFi運用の情報は随時更新されるので安心です

購入者マイページより


3:安心の【全額返金保証】


「本当に稼げるの?」「難しそう。私にもできるかな?」

わかります。心配になりますよね?

DeFiパーフェクトマスター講座には【全額返金保証】がついています。

万が一、満足できなかった場合。
1ヵ月以内に返金請求をすれば全額返金されるので安心です。

これは販売元のブレインによる案内です。

※購入前の販売ページより


※購入後の販売ページより


10章:購入を迷っているあなたへ


それでもためらってしまう人がいると思いますが・・・
繰り返してお伝えします。

この講座には【返金保証】があります。
購入して気に入らなかったとしても、1カ月以内なら返金可能です。


迷っている方は、ここで決めるよりも無料の0章・1章を視聴してみてください。

時間にして、ほんの10分程度です。

その10分が、お金の悩み・不安を解決するチャンスになるかもしれません。

無料の0章・1章を視聴したい方はこちらから!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


まずは、ちらりとでも視聴してみませんか?
見て損をすることは絶対にありません。


おわりに


このnoteを読んでくださったあなたは、普通の人が知らない知識や経験を手に入れるチャンスのある人です。

つまり、「資産を増やして、お金の心配を解決できる可能性がある人」

あなたの家族や友人、職場の人。
投資のことについて、どれだけのことを知っているでしょうか?

大半の人は投資の知識など無いし、「自分には関係ない」と思っているはずです。事実、約8割の日本人は投資をしていません。

少し長いですが、内閣府による世論調査を引用しました。

1.証券投資全般について
 (1) 現在の証券投資の有無
 株式・国債・社債・投資信託などの証券の取引を行い,資産を運用することを証券投資というが,現在証券投資を行っているか聞いたところ,「現在行っている」と答えた者の割合が9.8%,「以前行っていたが,現在は行っていない」と答えた者の割合が8.8%,「行った経験はない」と答えた者の割合が79.7%となっている。
 都市規模別に見ると,「行った経験はない」と答えた者の割合は小都市,町村で高くなっている。
 性別に見ると,「行った経験はない」と答えた者の割合は女性で高くなっている。

内閣府 世論調査 https://survey.gov-online.go.jp/h14/h14-shouken/2-1.html

新NISAやiDeCoさえ、資産形成の効果や減税の恩恵もあるのに、「やってない」「興味が無い」「難しいからやらない」という人の方が多いのが現状です。

まして、仮想通貨やDeFiのことなど、もっと知らないし関心も無いでしょう。

そんな考えの人が、日本人の8割を占めているのです。

でも、あなたはお金の問題を解決しようと、投資に関心を持っています。

だから、このnoteに来てくれたのだと思います。

もうこの時点で、あなたは上位2割の中に入っています。

あとは、0章・1章を視聴して決めてください。

\安心の返金保証付き/

きっと納得のいく決断ができると思います。

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

              

☆講座の販売先情報☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?