見出し画像

獣医師ゴリ |千葉市の動物病院で働く現役獣医師です!


獣医師ゴリです。

前回で「動物病院での犬と猫の病気:下痢」が一区切りとなりました。

これを機に突然ですが、




改名したいと思います!



noteをはじめるとき


名前はどうしよう?

と考えましたが、その際は正直ピンとくる名前が思いつきませんでした。

そして特に自分の名前について気にすることなくnoteを書き続けていました。

しかしnoteを継続するにあたり、

やはり

・自分がnoteの記事を書いたり、コメントをしたりする際に名前が長いので名乗りづらい。

・皆さんにより覚えてもらいやすい名前にしたい。


というように思うようになりこの度改名することに至りました。

今後は少しずつですが犬や猫の病気のことだけでなく、私が気になったことやお伝えしたいことをこのnoteを通じて発信していきたいと考えています。

なお、引き続きココナラにて犬と猫に関する個別の相談にも対応しています。


今後ともよろしくお願いいたします!

画像1


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

#振り返りnote

85,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?