時を戻して

なぜ、私は朝起きた時におはようと言えなかったの

なぜ、私は寝る時におやすみと言えなかったの

なぜ、私はありがとうを言えなかったの

なぜ、私はごめんと言えなかったの

私が見てる未来は独りよがりで

私が話す言葉は結論だけで

私が与えた物は自由という名の放任で

私が大事にした物はお金という紙くずで

アナタが大事にした物は気持ちで

アナタが欲した物は言葉だった

時を戻してください。

私にはアナタが一番必要だった

時を戻してください

私にはアナタに伝えたい事が山ほどある

無駄で無理で意味の無い願いでも、

私は願わずにはいられない。

あぁ…何故人は失わないと気付かないのだろう。

あぁ…何故人は幸せに慣れていくのだろう。

一人じゃない事が…孤独じゃない事が…

何よりも幸せな事だと早く気付いて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?